どもっウインクかもめです!


先日、旦那照れの誕生日だったので誰得?な記事ですが 自分の思い出にツラツラ書いていきますニヒヒ    




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまメモリー♪


誕生日を迎える前のブログでもちょろっと触れたのですが下矢印、特にこれといって 当日どうこうっていう欲がなかった旦那照れ



本人の希望がない以上、こっちがアレコレしても振り回すだけになるな~と思ったので、当日の本人照れの気の向くままに任せた結果…





お昼ちょっと前まで 



グッスリショボーンぐぅぐぅ        滝汗ぶー




まあ……最近忙しくしていたし、休みの日には家族の用事で動くことばかりだったので、たまにはそんな日があってもいいか~と、我が子ぶーの相手をして過ごしていました口笛




宇宙人



もうすぐお昼って頃に起きてきて、


「ありがとうキラキラ照れキラキラ

めちゃくちゃスッキリ寝れた!!照れ



と、ご満悦な旦那に、


「そりゃ良かったニヤリキラキラ


ところで、お昼ごはん何にする?キョロキョロ

好きな物言いなよ~。


ほんっっっとうに ノープランなのおいで笑い泣き



と、伝えたところ



「……本当になんでもいい?照れ


好きなのでいい??照れ



「お誕生日なんだから、ドーンと好きなの言いなされキョロキョロ




「……照れ





かもめちゃんと マックパーティーしたい…ハンバーガー照れ



ハンバーガー照れキラキラ     ポーン




出た!(笑)


久々!!(笑)



私、本当に食べないからなぁ…滝汗

モスとかケンタは大好きよ?



振り返ってみれば、我が子ぶー妊娠中にあった、点滴事件以来じゃないの……滝汗



好きなの言いなされと言った手前、久々に夫婦でいただくことにしましたハンバーガー




我が子に関しては、食べさせたことないはずなのに




食べ物の気配を察して近寄って来ました。ハンバーガーもぐもぐキラキラ   滝汗あげないよ?





美味しいキラキラハンバーガー照れキラキラ美味しい     ニヒヒ




宇宙人



誕生日ケーキは、旦那照れの強い希望で


「我が子ちゃんも一緒に楽しめるように、果物いっぱいのやつにして!照れ


ケーキは食べさせられなくても、果物ならあげられるよね!!照れ


ということだったので、フルーツも~りもりの物を頼み、





我が子はしっかり ちゃっかり果物を味わっていましたいちごぶどうもぐもぐぶどういちご照れ照れ




(こんな感じでいいの?滝汗)



な、誕生日でしたが、旦那照れが嬉しそうに過ごしていたので良かったかな~と思いますひらめき電球




魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま


夜になって…


「かもめちゃん かもめちゃん…ショボーン


「何?どうした?キョロキョロハッ


「お腹痛い…ガーンショボーンガーン


久々のハンバーガーとポテトのジャンキーさに負けた…ガーンガーンショボーンガーンガーン


「ブハッ!!笑い泣きハッハッハッハッ


「たった1歳年を重ねただけなのに…ヒドイショボーン



早々に胃袋の変化を感じたようでした(笑)



え?かもめさん??全然平気だったよ!筋肉ウインクバッチコイ