こちらの話の続きですぽってりフラワー


受付で具合が悪くなって、2本目の点滴…あせる


なんとこちらも三時間コースオバケチーン



旦那に買ってきてもらったおにぎりおにぎりを食べ終え、気づけば一時間ほど寝てました。

寝返りとかで点滴の針がグサッといかないように、旦那はその間も起きていてくれたようです。
キラキラキョロキョロ見守り隊!!  




起きてもまだまだ点滴が終わらない…



その代わり、終わりそうなもの…



そう…




スマホの充電滝汗



まさか、こんな長時間滞在することになるとは夢にも思っていなかったので、私も旦那もフル充電では出掛けず…。

そして、充電バッテリーも持たず滝汗あらー。



万が一の連絡手段として、完全に使えなくなるとまずいので、自主的に封印しました汗



出掛けたらすぐに帰ってこられるという思い込みが、失敗だったなぁ~と学びましたガーン汗



ただ、スマホが使えなくなったことで、良かったこともひらめき電球照れ


これまで、特に話す機会がなかった、お互いの学生時代の思い出とか、あの時のデートのご飯が美味しかったよね~というような、旦那との会話が弾みました口笛

別に、元々会話がない2人ではないんですがね(笑)



それでも、身の回りになーーーーんにも娯楽がないって状況は、それだけ話が弾むようで、


「へぇー、そうだったんだ~照れ


というような話がいろいろ聞くことができて楽しかったです。




そして、点滴終了まであと30分くらい…と、なった頃…

「かもめさん、もうすぐ点滴終わりですねニコニコ

「はい!ありがとうございますー!」

「それ終わったら、次の点滴に変えますね照れ





パードゥン?滝汗耳


そう…まさかの


点滴おかわり雷雷笑い泣きガーン雷雷



点滴に含まれる成分(?)が、今まで挿してるのとは違うそうで、こちらも追加。


必要なものだから、いいんだけどね!
仕方ないんだけどね!!(泣)


「えーと…滝汗ちなみに、何分コースでしょうか…滝汗滝汗滝汗


「点滴していて、先生が回復を確認できたら途中で終わることもあるけれど…まぁ、全部終わるまでってなると三時間かなぁ。



オバケオバケオバケオバケオバケチーン
左様にござりまするか…。




結局、二時間ほどおかわり点滴したところで、体調回復が認められて終了となりましたが…



長かったぁ…滝汗


朝一に来て、帰るの夕方!(笑)

まさかまさかの事態でございました。はい。


ちなみに、エコーもやり、点滴三本もやり…だったので、お会計がガタブルでしたが、三千円くらいでホッとしましたチューあせる



でも本当に今回、マタニティーさんは具合が悪いかどうかじゃなくて、普段と体調が異なるかどうかで判断することが大事なんだなぁーと、身をもって感じました。


今回は幸いなことに三本の点滴で済んだものの、

「大丈夫 大丈夫~音譜

…って仕事に行っていたら、こんなもんじゃ済まなかったと思うと、今回のことは本ーーー当に自分への戒めでございますショボーンあせる


これから、ますます冷え込む季節になるので、気を付けようと思います雪雪の結晶





魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま


点滴中考えていたこと。


晩御飯は、赤ちゃんの無事を祝って、そして、この度趣味で挑んだ資格試験が合格した旦那を祝って旦那が好きなものにしてあげよう、と。

わざわざ年休もとってくれたしねウインクDASH!


え?

旦那の好みくらい、普段から出してやれよって?


どんな嫁だよって?




はい、ごもっともなんですがね…



それ、何って…




マクドナルド笑い泣き爆弾


数年前の、食品汚染事件以来、

信じられん。もう食べん。


…って、鉄の掟ばりに頑なに食べてこなかったのでね滝汗


多分私、この人と結婚してなきゃ今後の一生食べなかったと思う(笑)


旦那は、私がキライなの知っているので、付き合っている当時も一人でご飯を食べる時を狙ってこっそり食べてました。(笑)

                    もぐもぐショボーンハンバーガー…おいしっ…。



そんな私からの、

「いいよ。今日は一緒に食べよう照れ

発言が、それはそれは嬉しかったようで

「僕買ってくるねっ照れキラキラかもめちゃんは、寝てて!

ポテトがいい?ナゲット??いっそ、セットにする??

あっ、シェイクも飲んじゃう???キラキラキラキラ照れキラキラキラキラ


と、めっっちゃご機嫌ウキウキで買い出しに行ってくれました(笑)



食べ終えた後、

「美味しかったね」

と声を掛けてみたら


「うん!今までで一番美味しかったキラキラ照れキラキラ


と言っておりました。


何よりです(笑)




これからは、またコッソリ食べてくださいグッド!ウインクドンッ


キョロキョロハッ