どもっウインクキラキラかもめです!!



突然ですが、おちび~ず👶💗をお育ての皆さん…







砂遊びの道具って、何使ってますか?キョロキョロ




と、言うのもひらめき電球


私が大好きSeriaさんDAISOさんも、砂場用の玩具は売っているし(しかもバケツとかセットのやつ!!太っ腹ぁぁ!!!)、ちょこっと予算あげるならば3COINSさんでも立派なの売ってるのは知ってるんですよキョロキョロひらめき電球



ただね……私が ちょっとひっかかるのが…




「対象年齢」

↑これよ、これ。上差しゲロー上差し



大概、3歳以上からってなっていて、中には6歳以上なんてのもある……。





えぇ~……ゲローゲローゲロー気にしすぎ?




我が子が以前、玄関遊びをしていた時にカリカリやっていた玩具下矢印ですが、


実は あれも頂き物で、本当は4歳以上からってなってるやつ…笑い泣き




宇宙人ひらめき電球


(うーーーん…ショボーンアセアセ


大人が一緒に遊ぶなら、そこまでガチガチに考えなくてもいいのかな~。


我が子ちゃんも、もう少しダイナミックに遊びたいだろうし……買ってあげようかなぁ…もやもや)



な~~んて思いながら、買い物に行ったら…








でっ…



出会っちゃった……キラキラポーンハッ




速攻で


「わんわん左差しキラキララブラブ


と、ロックオンの我が子。



え~、でもきっとこれも、対象年齢が3歳とかなんでしょ~??真顔







許容範囲!キラキラポーンキラキラ



まだ一歳半ではないけれど、3歳からってのよりは私としては全然OK!!




お…


お……





お買い上げーーーーー!!!お札

ラブラブキラキララブラブ酔っ払い←激甘


あぁ、今月も我が子のことでマイマネーが消えて行く




我が子もとにかく喜んで、


「わんわんラブラブキラキララブラブ

んーーーったラブラブキラキララブラブ(うーたん)


と、自分のお気に入りスポットにいそいそ運び込んでいました(笑)


(↑お気に入りスポットの話)




最近は、コロナUMAくんに加えてRSウイルスバイキンくんの心配や、暑さ晴れの関係でどっぷり外遊びする機会が減っていましたが、またせっせと遊ばせたいと思います爆笑



 

黒猫しっぽこっそりpick黒猫あたまうお座お買い上げ~☆

 

pickのために調べたら、私が買った店頭よりも断然こっち上差しが安かったという罠…滝汗まあいいや…。



こんなのもあるみたいですねひらめき電球

 

車もワンワンも好きな子には、堪らなそう酔っ払い