どもっ筋肉ニヒヒかもめです!!



賃貸→賃貸の引っ越しをして、まもなく1ヶ月。意外と


(あれ!!?まだ1ヶ月!?キョロキョロ

なんか、もっと長くいる感じなんだけれど…)


…くらいの感覚で、我が子ぶーもすっかり今の家に慣れております。



そんな今の住まいですが、ちょいちょい段差があるので我が子ぶーの怪我対策に角にクッションをつけているのですが…




まぁーーーこれが、よく外されること外されることOKニヤキラキラ 笑い泣きハッ




「いや、これ、貴女のための物なのですがーーー?滝汗


という親心をガン無視してせっせと外してくれています。ニヤキラキラ笑い泣き




宇宙人ひらめき電球


今日、お昼寝中にふと見たら下差し



まーーーた外されているポーン



「も~~滝汗またかい…


直さなきゃ…あれ?パーツはどこ行った??キョロキョロ


と、キョロキョロ辺りを見渡したら…




ん?ポーン





んんっ??滝汗






あったーーーー(笑)笑い泣き


実は最近、我が子ぶーベビーサークルにお気に入りを持ち込んで遊んでいるのですが…




カバーがまさかのお気に入りランクインしてたキラキラぶーキラキラ笑い泣き






まあ、無事に見つかったので


しっかり直しましたが…





お昼寝から起きて即刻で外されていましたキラキラOKニヤ笑い泣き



えぇい、好きにせい★





そんな我が子、実は今日カレーデビューカレーもしたのですが、長くなるので次回にします鉛筆キラキラ




黒猫しっぽこっそりpick黒猫あたまうお座我が子のベビーサークル☆

 

 

メッシュで通気性バツグン&お互いに様子がよく見えるので、安心して遊んでいますぶー音譜


何より軽いから、いろいろと楽ですチュー