どもっウインクキラキラかもめです!


以前、大親友からのアドバイスを受けておもちゃ箱を大きめのものにしたのですが…下矢印



我が子 すっかり 

「ないない(片付け)」をマスター!

キラキラキラキラ笑い泣き拍手キラキラぶーキラキラ




「我が子ちゃん ほ~ら!


なーいない よ、なーーいない!!ウインク



って言いながら、せっせと片付けを見せていった甲斐があったーーーキラキラ笑い泣きキラキラぶー






片付けが出来たときに大袈裟なぐらい褒めて褒めて褒めまくって頭なでなでしていたら



「ないない」の後セルフ頭なでなでするようになりました   パーキラキラキラキラ




うむ、自分を大事にするのだぞ…!ニヒヒ


良いアドバイスをくれた大親友にも感謝ですラブラブ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて~


そんな、日々 成長&成長の我が子ぶーの一歳バースデーが近づいているわけでしてひらめき電球


先日、一升餅どうする~だの 記念の写真どうする~だのっていう記事は記録に残したのですが…下矢印 



今回は、もっと細々した話ですニヤニヤ





かもめさんね……




密かーーーーーーに、憧れてたのよ…。



 

 

 

 

 

 

こういう、なんか可愛い飾り……!!!笑い泣き上差し

(イメージ画像の代わりにpickを使う暴挙…)





でもさ、言っていい??



いや、言っちゃうよ…!?





た…






高い……雷ゲロー雷






いや、我が子のためなら 惜しくないんだろうけれど……!



全然、後悔はない買い物なんだろうけれど……!!





でも高いい…ゲローゲローゲロー




But!


諦めきれないーーー笑い泣きハートブレイク




宇宙人ひらめき電球



ふと考えたのです。


(……待てよ?真顔


私は、とにかく華やかに飾れたら満足なのよね……?真顔


………真顔





ピーーニヤニヤひらめき電球ーーン




よし、じゃあ



作るか。キラキラニヒヒ✂️)




ってなわけで!!





安定のSeriaさんにて、

「これこれ!こういう感じの色がイメージ!!デレデレラブラブ

という折り紙を買ってきて…


蛇腹折りして~♪

そしたら折り紙を半分にして~♪


合わさる部分を糊でつけて~♪


同じの複数作ったら~♪



はい、




どん!


かーーらーーの




どーーーーん!


ケチ根性丸出し節約&アイディアたっぷりの飾りの出来上がり~★

キョロキョロハッ     ウインクキラキラ物は言い様。  うーんハッ




他にも、バルーンなどの細々した飾りを買いましたが、それでも さっき上差しの物よりはグッとリーズナブルに収まりました。




あとは、センスよく飾れるか……ですね…滝汗(重要)


画ビョウとかNGの賃貸だから、さてどうするか…!!!




飾り以外に 少しずつ作り進めている物がまだあるので、次回はそちらも記録に残せたらと思います鉛筆