どもっチューかもめです!




ボチボチ、でも確実に意識していくために、ダイエットアプリをダウンロードしていますスマホ



宇宙人ひらめき電球


いつまでに何キロになりたいかって感じで設定できるので、


(よし、じゃあ我が子ちゃんの誕生日までを目標にするぞっデレデレラブラブ)

って登録して、その日に向けてアプリ内でカウントダウンがされているのですが…




今日、ふと見たら…






……えっ?








なん……だと……?



ちょっと待ってパー


それは、つまり、えーーーーっと……





我が子の「赤ちゃん時代」も、
残り100日?
キラキラそういうことぶーキラキラ ゲローハッ




えっ、そんなの



寂しくて受け入れられない笑い泣きうーん



いやいや、違うね、うん…!

元気にスクスク育ってくれて、嬉しいよ!


嬉しいのだけれど…





ちょっと油断した隙に、綿棒ケースをなめなめカジカジしたり…



冷蔵庫のマグネットごときで、めちゃ長時間遊んでくれたり…




そうかと思えば、ある日はペットボトルにマウントをとって遊んでいる、この赤ちゃん感が…





あと、100日……





ワーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーン


気持ちが追い付かない!!笑い泣きキラキラ



ちょっと前に

「産まれて100日、おめでとうデレデレラブラブ




「あと100日で、一歳だねデレデレラブラブ

ですかぁ………!!!



いやはや、実に感慨深いです真顔キラキラ



別に、日々を適当に過ごしているつもりはほんのちょっとしかないわけですが、こうなると一層我が子ぶーとの時間がいとおしく思えましたラブ