どもっ!ウインクかもめです~


鏡もちっ鏡餅ぶーウインク



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまはいはい。

さて、新年スタートで、皆さま気持ち新たに いろいろ目標立てられているみたいですね~ひらめき電球




ぶっちゃけ全然目標達成もなにもなかったので、


(今年もダイエットかな~デレデレハハーン♪)

って、ゆるく目標立てたんです。




ところがドッコイ真顔




今日、親族に渡すお年賀お年玉の物を買いに出掛けた時に、妊娠以来立ち寄らなくなったアパレルショップが目に入りましてキョロキョロセーター



「あっラブ
ここの服、綺麗めで好きなんだよね~!

ちょっと覗いてきていい?キョロキョロアセアセ


「いいよいいよ~照れ
試着必要なら、抱っこ代わるからね~!


…で、気分よーーーく服を見ていたら…



「いらっしゃいませぇ~👩

サイズ展開あるので、ごゆっくりご覧ください」



「……ニヤリ


…旦那よ、ありがとうニヤリ
見て満足したから、行こっか~」

「あ、もういいの?照れはいはーい



照れぶー照れ   👣DASH!DASH!    👩ありがとうございました~





           ………。
照れぶーニヤリ👣DASH!DASH!





                  ゴウッ
キョロキョロハッぶー炎メラメラムキーメラメラ炎




「ねえ、今年マジでダイエットがんばるわ炎メラメラムキーメラメラ炎


「ど、ど、どうした!?キョロキョロあせる


「いいかい?旦那よ。


サイズ展開あるのでってことはね。





『今見てるそのサイズじゃ~、お前さん着れないぞ★DEBu~豚


って言われてるのと一緒なのさメラメラムキーメラメラ



えぇぇえ!?キョロキョロあせるあせる

考えすぎじゃない?!キョロキョロあせる


「いや、私はあれはジャブと受け取ったムキーボクシング
がんばるわ!炎メラメラムキーメラメラ炎

「…うん…キョロキョロ無茶はしないでね…




宇宙人


まさか、オシャレ店員さんからジャブをくらうボクシングとは思わず、年明け前 ゴリッッゴリに食べ物系福袋をたくさん買ってしまいましたが(すでにアカン)ゆるゆるボチボチとダイエットしていこうと思います筋肉



今年迎える、我が子ぶーの一歳バースデー誕生日ケーキの時に、キラキラ綺麗なママキラキラで写真に収まりたいので、ちょうど良い目標ができました照れラブラブ