どもーーーっウインクキラキラ
かもめです!


我が子、記録更新中…ぶーうんち  笑い泣き出せーーー!



本当、心配になります滝汗




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさーてさて♪


昨日で我が子も無事に生後1ヶ月を迎えましてぶー



それは、つまり…




私も出産してから1ヶ月経ったということ真顔キラキラ


まだ「産褥期」と呼ばれる時期を過ごしているため、無理はしないつもりですが、ボチボチやろうと思います…。



ダイエット滝汗豚




宇宙人


退院時の測定で、すでに-6㎏という予想以上の体重減はしていまして、自宅での生活がスタートしてからも、少しずつ体重は減ってきたのです。


が、しかし滝汗



母乳であるが故の、えげつない食欲!


それを我慢しきれないセーブ力の無さ!(自業自得)


「かもめちゃん、お疲れ様~照れ
アイス買ってきちゃったー!食べようよ照れキラキラ


それを助長する、旦那★

でもアイスは美味しい。ありがとう…ソフトクリームデレデレ




そんなわけで、これまで通りの食事量ならば本来、痩せてきてるはずだよな~という私の思いとは裏腹に、全然減らない体重ゲロー



我が子ぶー(母乳)のために、極端な食事制限系はするつもりはありませんが、引き締める&体力をつけることはしないといけないな~と。


そして、せめて…

妊娠前の体重までは戻したい!
(かもめさん精一杯の乙女心★)



そのためには、そう!硬い決意と…真顔キラキラ




ふんふ~ん♪照れ      真顔



照れ    ニヒヒキラキラ





巻き添えが
必要キョロキョロハッニヒヒ



「あのさぁ…私、あと2㎏落ちたら、妊娠する前の体重なんだわぁ~ニヤリ


「そうなの!?キョロキョロ凄いね~!

かもめちゃんのお腹、だんだん凹んできてるなぁ~とは思ってたけれど…そんなに体重変わってたんだ~照れ

「この2㎏の壁が、なかなか厚くてねー。

…ちなみに、一緒に育児してもらっていて あなたも少し引き締まった気がしますが…体重どうよ?キョロキョロ

「うーーん…照れ
まぁ、かもめちゃんほどではないけれど…

少しだけ減ったかな…?
減ったうちに入らないくらいかな…」


「なるほど。よし。



夫婦で合計5㎏ダイエットしますかニヒヒキラキラ


「唐突!!キョロキョロハッ

…え、何なに?

成功したら、かもめちゃんがご褒美に何かごちそうしてくれるの?照れ

それならやってもいいよー照れキラキラ





そうきたかぁ…真顔




「…真顔



ピーン!ニヒヒひらめき電球



じゃあ、合計5㎏のうち、多目に体重減らした方が、何かごちそうしてもらえるということでニヒヒキラキラ


「僕、すっごい不利じゃないかい!?キョロキョロハッハッハッ

「そんなことはない真顔

努力次第なのです…真顔キラキラ


「えぇぇ…ガーン



と、いうことでウインク




こんなん作って…


強制スタート
ま…巻き込まれたー!キョロキョロハッ口笛



目標達成まで、どのくらいかかるのか!

そもそも、ちゃんと目標は達成されるのか!(笑)


興味のある方は、ぜひ温かい目で見守ってくださいウインク⌒★   ショボーンDASH!