どぅっもウインクキラキラかもめです。

我が子ぶーね、0歳児なりに喜怒哀楽の表現が豊かになりましてひらめき電球



大好きなご飯おにぎりの時間で、ハイローチェアに座ると

「んきゃぁーーぅっ!ラブラブゲラゲラ拍手ラブラブ

と、ご機嫌ボイス&拍手をしてみたり…


はたまた、嫌なことがあると

「んぎぃーーぃっムカムカムキーッ

と、イナバウアーばりにのけ反ってみたり…。



まあ……控えめに言って……



可愛いわけですよぶーちゅー(親バカフィルター全開)


で、何でそんな話してるかって言うとですね…。



毎日ドップリ関わっている私ですら、我が子のこの喜怒哀楽ショー(笑)にメロメロになっているのですから、当然


                             下矢印
ラブラブお願いラブラブ           ぶー滝汗


旦那なんてイチコロもいいところ



我が子ぶーのことを、母子手帳の時点で溺愛し…下矢印

そんな旦那照れが、昨日ふと


「…なんかさぁ、我が子ちゃんが大学(進学)とか結婚とかで家を出たらさぁ…。

すごい、寂しくなりそうショボーンあせる


とか言い出しましてね。


「突然だねキョロキョロハッ

「そしたら、きっとさぁ~…。

お正月とかそういう時に、家に遊びに戻ってくるのが待ち遠しくなるんだろうなぁ…ショボーン

帰ってくるのは楽しみなんだけれど、また送り出す時は寂しくて…の、繰り返しなんだろうなぁ…ショボーンあせる

「うん、それ私の父の気持ちだねニヒヒ
どうだい、親の気持ちとやらが分かるかね(笑)」

「なんとなくねーー照れあせる


な~~んて 未来の話をしだしたので、ついでに


「え、じゃあさ、どうする?ニヒヒ

我が子ちゃんが高校生になった時に、

『大学生の彼氏ができた♡

…って言ったら」




メラッ…メラメラキョロキョロ       滝汗ハッ



「……とりあえず、どこで知り合ったのか聞く……メラメラキョロキョロ


「……滝汗(やめとけ)

うーーん…。



『オンラインゲームで知り合ったの♡

趣味とか価値観とかすごく合うんだよねーー♡』

…って言ったら?」


スマホ没収メラメラキョロキョロ

なんなら、Wi-Fiも契約切る!!メラメラキョロキョロメラメラ

そんなことさせない炎メラメラムキーメラメラ炎



炎メラメラムキーメラメラ炎     滝汗oh…



全く…



私を上回る親バカだよ!!!
(褒め言葉)



「……真顔

スマホ没収したところでさ……。

我が子ちゃんが、自分で契約したらそこまでだよね…真顔


「えーっ、かもめちゃん何言ってるの~照れ

未成年は、自分だけでスマホ契約できないんだよ~照れキラキラ


「いや、何言ってるの?真顔



2022年からは、18歳で成人だよ。


高校3年生で、成人よ、成人。
スマホ自分で契約できちゃうよ。真顔


「!?ガーンハッ

「……契約、できちゃうよ?真顔


「ダメだからッッ!!お願いあせる
そんな……そんなの、認めないぞ!!!お願いあせる

契約はできても、お金払えないでしょ!!止めときなさい!!お願いあせるあせる

「必死か滝汗



宇宙人


またもや、妄想で我が子の彼氏やら未来やらに不安を抱く旦那でした(笑)


でも、そうか~キョロキョロ

我が子ぶーが成人するまで、あと18年ないのか~…。

さみしっ!!お願いあせるぶー笑い泣き