どもーっ、かもめです口笛

2020年が始まって、もう一週間!


週末休みの業種の皆さーん!


折り返しきたよーーーニヒヒキラキラ

無理せず、体調第一でいきましょう~♪




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さてさて。


前回、旦那の涙腺問題の記事をアップした後に、CM繋がりで思い出したことがありましてひらめき電球


ディズニーマタ旅の最後、パークからチェックアウト手続きするためにホテルに向かう道中の会話で…



「こうやって見てると、皆本当にいい顔で楽しんでるねニコニコ

「本当だね~照れ

「カップルとか、友達同士とか、家族とか……。いろいろな人と楽しみに来てるんだね。

赤ちゃん~。
私たち夫婦で来るのも楽しい所だけれど、産まれたら一緒に来ようね照れ
今度は、家族として来ようね」

ポコポコぶー音譜

「おーー、起きてる~ラブ
ちゃんと、返事してる~酔っ払い

「聞こえてるのかもね~照れラブラブ
いつか、ちゃんと、連れてきてあげるからね照れラブラブ

「お父さんが、何でも買ってくれるってよーニヒヒキラキラ


キョロキョロハッえーーー


赤ちゃんのためなら!!炎お願い炎
そのためにお金貯める!」


ニヒヒニヤリキラキラまぁ、甘やかしすぎない程度にね。


…そして大きくなって、気の合う良い友達に恵まれたら、友達とも遊びにくるといいよ音譜


「うんうん照れ


「そしていつか…


素敵なパートナーができたら、その人とも来るといいよ音譜


「えっ?キョロキョロクワッ!!


えぇっ!?うーん滝汗ハッ



「いやいや、そうでしょ!(笑)

あなた(旦那照れ)だって、私と恋人時代来てるでしょ!笑い泣き



「…………。キョロキョロ



えぇっ?炎キョロキョロ






旦那…



まだ顔を見ぬ我が子ニコを飛び越えて…






まだ見ぬ将来のパートナーへの激しいジェラシー!!
炎メラァッ…キョロキョロ炎  アセアセ笑い泣きハッ




「落ち着けっ!笑い泣き何年先もだよ!!

そんでもって、一緒にディズニー楽しんでくれるパートナーなんて見つかれば素敵じゃないか!」

炎キョロキョロ炎


もう、あれでした。


目に力入りまくりでした。はい笑い泣き




「……滝汗

まぁ、その日までは、お父さんとお母さんがディズニー連れてきてあげるからねラブラブ

元気に産まれてきてね!」

「待ってるよー照れラブラブケロリ





宇宙人



…で、何でこんなことをふと思い出したかといえば、冒頭に戻ってCM繋がりって話になるわけです。


今日、テレビを見ている時に旦那が食い入るように見ていたのがこちらのCM↓





断言しましょう。




「君の王子様になってみた」の部分に、自分と我が子を重ねて見ていたに違いない!ニヒヒ

キラキラお願いまじかるクラウンニコキラキラ



それまで別の作業していたのに、ピタッと手が止まっていましたからニヒヒ



まぁでも、我が子をディズニーに連れていく!!お願いキラキラ…という目標ができたことで、仕事へのモチベーションも上がっているようで何よりです。

それだけでも、マタ旅行った甲斐があった~ニヒヒひらめき電球




私もせっせと貯金しなくてはと思いますコインたち