どぅーーーもチューかもめです!

世間は明日から三連休ですね~紅葉
コロナUMAくん対策をしっかりしつつ、楽しく過ごしたいものです照れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さてさて。

昨日、11月19日はボジョレー解禁日シャンパン赤ワインでしたね!


いやーー…早い。

アレから下矢印一年ですかあ…




今年も、とりあえず話題には乗っておこう精神旦那照れは、ボジョレーを購入して帰宅しました。


「ふっふっふキラキラお願い
今年は、ワインオープナーがちゃんとあるから、コルクのやつでも怖くないもんねーーキラキラお願いキラキラ
(※去年の事件↓)


「わーーい爆笑
じゃあ、我が子ちゃんが寝てからのお楽しみだね~ひらめき電球





スヤリ★宇宙人zzz



「我が子ちゃん……、寝た…?キョロキョロ

「熟睡グッド!ウインクキラキラ

「ボジョレーだーーーーっキラキラお願いキラキラ

「今年はワインオープナーあるから、コルクボロボロにならないで開けられるね~」

「もちろんさ照れDASH!
これさえあれば、コルクなんてイチコロで…





いち…



イチコロ……で…?」




 ボリンッハートブレイクシャンパン



イチコロで折ってどうする。
いやぁぁぁガーン真顔          



ちゃんと深くまで刺しておらず、中途半端な位置までしか出てこなかったコルクを、力ずくで取ろうとして折れてましたニヤニヤ




まぁ、そんな事件もありつつ…


どうにか こうにかセッティングしまして。

チーズチーズがあまり得意ではない私は

こんなのをお供にしつつ…(痩せない原因★)


「乾杯~♪照れ赤ワイン

「今日もお疲れ様~照れぶどう


…と、夫婦の時間を楽しみました。



魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま

「ワインかぁ…キラキラ照れ赤ワイン
あと20年したら、我が子ちゃんぶーと一緒にボジョレー飲めるのかなぁ…ラブラブ照れ赤ワイン

「いやーー、わっかんないぞ~ニヤニヤ

地元離れた大学とかに行って、そのままその地で就職もしちゃって、結婚前から地元離れてたら ボジョレー 一緒に…なんて言ってられないぞ~ニヤニヤ


「なっ…なんでそういうこと言うんだよぅっ!お願いハッ
ダメだからっ!!我が子ちゃんのお酒乾杯は、一緒にするんだからっ!お願いあせる

「はいはい、そうだねニヤリDASH!
じゃあ、地元ラブな子に育てないといけないね(笑)」



ボジョレー赤ワインで、思いがけず成人した我が子に思いを馳せる日にもなりましたぶー