どもどもチューかもめです!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさってー★

昨日の記事の、続きの出来事。



読み聞かせが終わり、誘ってくれた友人とはその場で解散照れ照れ


(せっかく来たんだから、もう少し探索してから帰ろ~口笛)


と、見回すと、ちょっとした玩具が置いてあるキッズスペースを発見!


むむっ!!

我が子と同じくらいの月齢っぽいベビーもいるぞ!?ラブキラキラ






…仲良くなれるかな?キョロキョロドキドキ


我が子を抱っこでスペースに連れていき、ゴローーンぶーニヒヒそれ行けぃ!





……。ぶーニヒヒ……。




スーーーンぶー滝汗





OK OK。

君のスキルは

∇指ちゅぱ
∇うつぶせ
∇寝返り
∇パイの要求

でしたね!!!ぶー笑い泣き



そりゃ~、他の子と関わるなんて、そんな…






んあぅ?ニコ      ぶーポーン



「あらーお友達いたね~」
照れニコ        ぶーポーン





声をかけていただけた……だと…!?



「あっ……初めまして~…ラブ

「初めまして~照れわぁ~、かわいいスタイですね~♡♡♡


ほぎゃあ!
スタイ誉められた!!
お世辞でも嬉しすぎる…キラキラ笑い泣きキラキラ


「ありがとうございますラブあせる
娘ちゃん、何ヵ月ですか?」


「生後5ヶ月です~照れ




なんと…!!


「何ヵ月ですか?ニコニコ

「うちは4ヶ月です!

学年は違うけれど、一月違いってことですね~おねがいラブラブ

「そうですね爆笑ラブラブなんか、嬉しい~ラブラブ



いやいや、私のセリフ~ラブ



赤ちゃんきっかけで、雰囲気のいい感じのお母さんと いろいろ話すことにラブラブ笑い泣き拍手




詳細は割愛しますが、

リボンこういう場所来るのがママの息抜きにもなるよね~


とか

リボン自分もだけど赤ちゃんの抜け毛もビックリするよね~

とか、そんな話を和気あいあいと笑い泣きキラキラ



(連絡先、交換したいなぁ…でも、今 意気投合したってだけで、図々しいかなぁ…ショボーンアセアセ)


と、密かにモヤっていると、


「んあ ーーーーあっっイラッ

「あっ……滝汗ごめんなさい、オムツだ…滝汗
ちょっと替えてきます~アセアセ

「いってらっしゃーい爆笑




オムツを替えながら、チキンハートかもめは決意する。


(…うん!真顔

思いきって、連絡先聞いてみよう!真顔キラキラ

もし嫌で断られたらそれまでだし、連絡先交換しても続かなければ それもそこまでだ!真顔


でも逆に、仲良しになれるチャンスにもなるんだから、ダメ元で聞いてみよう!!キラキラ真顔キラキラ)



チキン、奮い立つ!!鳥炎



「戻りました~照れアセアセ

「おかえり~爆笑


…あれっ…



相手のお母さん……


さっきまで、手元になかった、スマホを持っている……



ひょっとして、同じ気持ちでいてくれた…?!
(※都合よく解釈の典型)


(!!!今なら、連絡先のこと切り出しやすい!デレデレ)
「あの…

「んーんーーんっ…イラッ

んぁーーあっイラッムカムカ




ギャーーーーーーーーンッ炎ムキーッ炎




ムキーッポーン!?



我が子よ…



何故……


何故 今、寝グズリモード?!
ギャーーーーン!ムカムカムキーッオバケチーンギャーーーーン



もうね、眠すぎて眠すぎて体反りまくってガチ泣き。


オバケチーン

ご……ごめんね……チーン


せっかくオムツ替えて戻るまでいてもらったのに…こりゃーダメなやつだ…オバケチーン

今日は、もう帰るにするね…アセアセ



もう、体重8㎏弱ある我が子本気泣きは止められない。

スマホ片手に、連絡先交換とかムリゲーオバケチーンハートブレイク




ただ、本当に申し訳なかったので

「本当に楽しかったです!

また会えたら嬉しい爆笑ラブラブ
今日はこんなバタバタ退散でごめんなさいアセアセ

ぜひ、次も(会ったら)遊んでください!!」


…と、熱く語って(笑)退散。



我が子は、チャイルドシート乗った瞬間にスヤリでしたzzz滝汗




我が子を産んでからの、初めてのリアル友達になれると思った出会いだったので本当に残念笑い泣き

(ブログで仲良くしてくださっているママさんたちも大好きよデレデレ)



でも、本当にご縁があれば、またどこかでバッタリ会えると思うので、その時は思いきって連絡先聞いてみたいと思います!キラキラ




しかし、まぁ…



赤ちゃんきっかけでママ友と知り合い、我が子きっかけで連絡先聞きそびれるとは…ぶー笑い泣き



なんとも思い出深い、読み聞かせデビューの日でした!