どもどもデレデレかもめです!


今日は涼しい~イチョウ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてーー!


我が子ぶー寝返りに成功する

→かもめさんとお布団別にすることになる

上矢印いまここ



…な、わけですが真顔



昨日、

(いや、やっぱりここは我が子の安全のために心を鬼にするんだプンプンDASH!

何がなんでも、今日はベビー布団で寝てもらうぞーーー!プンプンDASH!DASH!)


と、鼻息荒く決意しまして(笑)



旦那照れの力も借りつつ、

旦那の布団&の布団を並べて、その頭上にベビー布団」


っていうレイアウトから、

「ベビー布団&の布団を並べて、その頭上に旦那の布団」

という並びへ。



え?

川の字に布団敷かないのかって??





うち(賃貸)狭いから家族の気配を、とてもよく感じられる間取りなのでニヒヒキラキラものは言いよう★



我が子ぶーにも、ベビー布団のクッション性とか雰囲気に慣れてもらうため、日中別に寝なくてもいいや~くらいのノリでゴロンと転がして…




いざ、夜!!!宇宙人つまり夕べ



「ふぇっふぇーーーっえーん

「よしよし、その泣き方は眠いっすねニヒヒキラキラ

よーし、パイだ!ニヒヒ
パイからのねんねだ!ニヒヒキラキラ


と、寝室へ!!


「チュッパ チュッパキラキラぶーキラキラチュッパ チュッパ 



…チュッ……パぶーキラキラ




すやぁ…zzz




(いけるかキョロキョロ!?それーーぃ!)


我が子のベビー布団へ、タッチダウン!



パチッぶー滝汗ハッ


ねんねよ~ ねんね~
ぶーデレデレトントン




スヤァ…zzzニヒヒキラキラ





やったね!!

ふふっ、なんだなんだニヒヒ

やっぱり寂しいのは私だけで、我が子は別にコロッと寝れるんじゃ~あーーりませんかニヒヒキラキラ



まぁ、ぶっちゃけ寂しい気持ちもあるけれど、こうやって成長していくんだ!ニヒヒDASH!



そんな思いで、その後シンクの掃除やら、ゴミ出しの準備やら小一時間行い、旦那照れとそろそろ我々も寝ようか~と、寝室へ。


「かもめちゃん、寝かしつけありがとうね照れ

日は布団広々使って寝てね

「そうね~照れアセアセ我が子ちゃん、自分の布団で寝てるからね~


(襖ガラリ)

zzzスヤァ…

よく寝てる~デレデレ照れねー



キラキラ パチッぶーキラキラ
  ポーンガーン






!?


ギャーーーーーーンメラメラメラメラプンプンメラメラメラメラ


ぉぉぉぉおぉぉぉ?!?笑い泣き


ギャーーーーーン メラメラプンプンメラメラゴロリ



「ひぇぇぇ!!!マジか!!
私の布団に向かって寝返りしてきたーー!ポーン


「…あのさ、わりと真面目に言うけれど…


我が子ちゃん、かもめちゃんと寝たいんじゃない?キョロキョロ

「そんなバカな滝汗ハッ

パイ足りなかったからじゃない?
飲ませれば、またベビー布団で寝るって…!」



授乳!


からの


ベビー布団へタッチダウン!!




ヤアァメラメラメラメラプンプンメラメラメラメラァア


「  オバケチーン


…よし、ダメ元だ。

私の布団に寝かせてみよう…





スヤァ…zzzポーン



瞬殺☆

もうね、寝かせた瞬間スヤリですよ。


即、スヤリですよ。


即スヤーーー!
(IKKOさんのテンションでお読みくださいニヒヒ)



旦那と、思わず顔を見合わせて


「どんだけ甘えん坊よ~笑い泣き


…と、笑いながらも、実は密かに嬉しい私なのでした酔っ払い



昨日の成果

ふんわり風船星布団のレイアウトが変わった
ふんわり風船星ベビー布団で一時間は寝たzzz


…やったね★笑い泣き(苦笑)