どもーーっ!かもめです!ニヒヒ

昨日、寝返りできるようになった我が子ぶー


見える世界が変わることが楽しいようで、隙あらばグリンッと寝返っているので、まーーーーじで目が離せません滝汗  ぶーキラキラ

まぁでも…成長 成長拍手



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまうむ、さてさて。

そんな寝返りをマスターした我が子をめぐって、昨晩 夫婦でこんな会話が。

「寝返りできるようになったかぁ~…真顔

今までは、寝ている時にうつぶせになるってことはなかったけれど、これからは気を付けないといけないね…真顔

「寝ている間に、寝返りうってる可能性あるからね~ショボーンアセアセ怖い怖い…


…っていうか、あれだよね。



寝返りできるんだから、いよいよ…



我が子ちゃんは 我が子ちゃんの布団で寝るべきだよねキョロキョロ





……真顔




ん?ニヤニヤ






そうなのです。


マイベビー布団がありながら下矢印私の布団で寝ていた我が子ぶー

今までは、布団の端と端で寝ていたから、騙し騙し共存(笑)してこれたけれど、寝返りができるようになったとなれば、話は別。



そうか…!


ついに…!!ついに、久々に自分の布団に自分だけで寝られるのか…!







( ;∀;)ホロリ…




あれ?

なんでだろう…?


切ない……笑い泣き




違うじゃない…!

今まで、どれだけ布団で伸び伸び寝られる日を待っていたことか…!


(なんで当たり前のように私の布団にいるんじゃーーぃ滝汗

たまには旦那照れの布団で寝たらよかろぅ~滝汗)


って、思っていたじゃない……!







何、この感情笑い泣きブワッ



寝返りできるようになったら、添い寝卒業だなんて…!!



そんなの…聞いてない……


認めないぞ…


修了証書授与してないから、卒業させないぞ★ウインク





…とまぁ、私がどれだけ寂しさ全開にしたところで仕方ないので、


「そうだね照れアセアセ我が子ちゃんの安全のためだよね…」


という話の流れに。




星空満月星空宇宙人夜だよっ★


ッギャーーン!
メラメラメラメラプンプンメラメラメラメラ 滝汗ハッ






oh…笑い泣き



抱っこして寝かしつけながら、私の

(さみしいな~別々のお布団か~えーん)


…っていう感情が伝わってしまったのか、我が子、全力でベビー布団拒否!
メラメラプンプンメラメラ滝汗




何度トライしても、しまいには最終手段のパイに頼ってもギャン泣き拒否!!!



オバケチーン

分かった…分かったよ…オバケチーン

今日は一緒のお布団で寝ようか…チーン



と、諦めて私の布団に寝かせた途端に




すやぁ……zzzポーン






ふーーーん。



この…





甘えん坊さんめーーー!!zzz酔っ払い(全力で嬉しい)



当然、熟睡ってわけではなく、眠りが浅い夜を過ごしましたが、我が子が「私のそば=安心」って思ってくれているのかと思うと、ちょっぴり幸せな出来事でした照れzzz



…でも、徐々にベビー布団で寝てもらわなきゃな~笑い泣き寂しっ!!!

試練ですね。私の!(笑)