どもっ!かもめですニヒヒキラキラ


今日は、1ヶ月健診があります拍手


あぁ…本当にもう新生児期が終わったんだなぁ…と、しみじみ実感。




まぁ、新生児期終わったからって




昨日今日で、我が子が急激に変化したわけではないんだけどねっ★ウインク
安定の可愛さだぜぇぇぇ…!


また後日、健診のこともブログとして自分記録で残そうと思います鉛筆



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさぁーて。


ちょこちょこ小出しにしている、

『マタニティー時代に用意したベビーグッズ、実際のところどうなってますのん?』

シリーズ。(シリーズなのか?真顔)




今回は


ベビー布団編!と、いきましょう。



実は、先日書いた背中スイッチの発動にすっかりビビった私。


最初の頃こそ、ちゃんとベビー布団に寝かせていたのですが、最近もっぱら私の布団で添い寝状態になっています真顔

呼吸の確認も兼ねてね…。



ちょうど暑くなってきた時期で、毛布とか掛け布団なくて ちょうど良いくらいなのを良いことに、我が子にガーゼだけ掛けて寝ているのですが…



ちょっといい?パー真顔





狭いわぁ…  私が笑い泣き



寝返りして、我が子を潰しちゃいけない!!と思うと、


「ぴったり添い寝ぶーチュー♡」


なんて恐ろしいこと私にはできず、布団ギリギリのところで寝る状態。




休まるもんも休まらんって話滝汗滝汗滝汗



ただ、ベビー布団の時よりも格段に我が子がよく寝るので、なかなか私の布団から卒業させられない状態なんですよね。



そんな中宇宙人


先日、お昼寝の寝かしつけに成功した旦那照れ


「お布団に寝かせてくるね!照れキラキラ


と、連れていってくれまして。



しばらくしてから

(私も今のうちに昼寝しておこう…真顔)

と、寝室に行ったら…




我が子熟睡 in My 布団!!

スヤーzzz滝汗ゑっ!?




いやぁ~


可愛いですね~


癒しの寝顔っすね~





なぜそこにいる!?zzz滝汗




「ちょ…滝汗

我が子、自分のベビー布団じゃなくて私の布団に寝かされてますけど滝汗!?

「え?照れうん。

赤ちゃんも、かもめちゃんの匂いする方が安心するかと思って照れキラキラ




なるほど、犯人は


旦那のいらん気遣いウインク⌒★   照れキラキラ




でも、まぁ…気持ちは分からんでもない。


そんなわけで、昼夜問わず私の布団はジャックされておりますzzz笑い泣き



………。


我が子が気持ちよく寝れるなら、いいか!デレデレ


お陰でかもめさん、体バキバキよ★