どもーー!ニヒヒ
かもめです!!


24時間テレビやってますね~テレビ

子どものころは、これ

(あぁ…夏休みが終わる……終わってしまう…えーん)

って気持ちで見てたなぁ(笑)




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさぁ~てん!!


昨日、ノーカウント寝返り事件下矢印(笑)があったわけですが…





やってくれました。





祝!!!
我が子寝返りーーーーーっ!
🎉🎉お願いぶー酔っ払い🎉🎉


リビングで24時間テレビの企画、「エンタの神様」でサンドイッチマンさんのコントを見ている時に、


「んんーーっ   んんーーーーっおーっ!


「!!!ポーンハッ

ちょっ…!我が子ちゃん、寝返りしそう!」
(↑ビックリさせないように小声)

「!!!お願いハッ

動画!!動画撮らなきゃ!!!」


「んんーーーーっ   んーーーーおーっ!もやもや

「うぉぉ…頑張れ…頑張れ……!びっくり

「顔をあげられたら、腕も抜けきれるね…。頑張れ…お願い


体ねじりながら、寝返りに挑戦する我が子と、それを何故か小声で応援しつつ、ちゃっかり動画に納めようとする両親という、はたから見たらシュールな絵面(笑)ニヤニヤ




そして…!



コロリン ➰ぶー




「あ~キラキララブラブ




ぅひょわぁぁーーっ!!!!
キラキラキラキラキラキラ酔っ払いお願いキラキラキラキラキラキラ



ワッショーイ!

やりました!
我が子選手ーーっ!キラキラぶーキラキラ


人生初寝返り!!


華麗さ10点!(親バカフィルター加点込み)

記念すべき、衣装3点!(シャツ&オムツ丸出し★)

所要時間10点!

ポージング&スマイル 100000点!(採点システム崩壊)



もう…

もう、とにかく…


ワッショイ!酔っ払い


赤飯炊かなきゃとか口走ってました。

炊いたことないのに(笑)




こうやって、一つずつ成長していくんですねぇ~…ラブぶーチュー



そっかぁ~!

寝返りかぁーー!




そっかぁ~…






ますます目が離せませんねぶー笑い泣き


いや、本当いろんな意味で…。



午前に初寝返りをしてから、この記事アップまでにすでに5回寝返りしておりますキラキラぶーポーン


ひゃー…まじか…滝汗




まぁ、今日は存分に「寝返り記念日」を喜びたいと思いますチュー