ども!!かもめです口笛


我が子
ぶー

あっちゅーーー間に…




生後3ヶ月突入!!
照れ花火ウインク花火デレデレ





まじか滝汗

いや~…本当…早いです。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまじぇじぇじぇーーーいっ!
(↑今日俺風に)


生後3ヶ月目を無事に迎えた我が子なのですが、つい先日心で ガッツポーズしまくった出来事が。




あの、全力拒否だったエルゴの抱っこ紐にて…


熟睡してくれましたーーキラキラzzz笑い泣きキラキラ


もうね、思わず

「えっ、寝てる!?ポーン


マジで寝てる!!?ポーンハッハッ


って、大人しく寝ている我が子を疑って顔覗きこんだくらいですよ!(寝させてあげなされ…)


密着感に慣れてくれたのか、たまたまだったのかは定かではありませんが…

我が子が(抱っこ紐で)寝たっていう事実が大切なので、記録しておきます鉛筆ニヒヒ


宇宙人


最近、本当~~によく「あうあうぶー言っておしゃべり(っぽいもの)が増えた我が子


物を握る力も強くなりました。


視力も段々アップしているようで、旦那照れや私と目が合った時ににぱーーっラブラブキラキララブラブっと笑うことも増えましたデレデレ



3ヶ月目には、一体どんな変化と成長を見せてくれるのか…とても楽しみですラブ





とりあえず……ぶー真顔





明日の、2回目予防接種の反応が楽しみですアセアセニヤニヤキラキラ