どもども~チューかもめです!!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて~


突然ですが真顔キラキラ

まもなく、生後3ヶ月を迎える我が子ぶー



の、


マイブームを発表しますキラキラニヒヒキラキラ





握って…




舐める!!
キョロキョロハッキラキラチユッパぶーチユッパキラキラニヤニヤ



そりゃーもう、しっとり通り越してベッチョリになる勢いで

舐める!!!
ガーンハッキラキラキラキラチュッパぶーチュッパキラキラキラキラニヒヒ




そして時々えずく(笑)
キョロキョロハッえぇ''っガーン滝汗ハッ



そんでもって軽く涙目で私を見てくるところまでワンセット。
キョロキョロ   ぐすん滝汗大丈夫かい?



宇宙人


生後2ヶ月なったくらいから、指なめ・拳なめが活発ではいたですが…ガーゼをがっちり握るってことができるようになったことがまず成長だなあ、と拍手キラキラ


手触りとか、サイズ感とか、いろいろ握りやすい要素があるんでしょうね~ニヤリ


私の母が以前買ってくれたおもちゃ下矢印

 

 

…は、音や見た目には反応してくれますが握る気は皆無。

スーーン真顔滝汗



生まれた日から、ずっとず~っと使ってきたガーゼが、我が子にとっては今一番身近なおもちゃとしてしっくりきているようです照れ