どもっウインクキラキラ

かもめです!



ちょっと、かもめさん軽くピーンチ滝汗



今年の1月に、スマホの調子がいまいちってことをぼやいたのですが…



いよいよもって
アカンかもしれない…チーンチーンチーン


SDカードを交換して、あの当時の問題は解決したのですが、最近本当にフル充電からの減りが早くなり…


とどめに、通話が成り立たないことが増えたという…ゲッソリ


困ったな~困ったな~…と言っていても仕方ないので、この度スマホを修理に出すようにしたのですが、


バックアップするデータが膨大すぎて、もう大変笑い泣き


3年も使っていましたし、この3年の間に やれ結婚式だの我が子誕生だのって、大きなイベントもたくさんだったので、写真がたくさん滝汗


そして、LINEのトーク履歴も残したい…。


それをする私、超・機械音痴。




つまり、うむ。



軽く発狂もの。
笑い泣きキェェィ!



しかし、ショップに行くのは明日!

そこは自分で決めたタイムリミット滝汗

今、必死に取り組んでおります…(笑)



いろいろ無事にできますように……笑い泣き


また、修理に出す直前か終わってから記事載せます!