どっも!!ニヒヒキラキラ 


本日お昼頃に退院手続きを済ませて…



ついに

ステイホームの仲間入り真顔


そんな、かもめですニヒヒキラキラ



たくさんの方々の支えや、温かなエールで、無事に退院いたしました照れ


退院時、NEWクリニックのスタッフさんが一人見送りでついてくださって、お包みしている我が子と旦那とのスリーショット拍手
照れzzz照れ スマホ


大変いい思い出を最後に、我が家へ出発!



薬局経由にね★滝汗

えぇ、そうです…。

昨日の退院診察で、自分がリクエストした薬ですよね…。


人生初ドライブの我が子と共に、向かった先が薬局滝汗

…うむ、これもまた思い出なのです滝汗


クーラー効かせた車で、旦那と待っていてもらいました。


まぁ、どっちにしろ、赤ちゃん食器の消毒液を買わなくてはいけなかったので、結果オーライ。




宇宙人……




帰宅してから、近所の方に挨拶を済ませて…

桜

「不思議だ…   うちに…

赤ちゃんがいる…照れキラキラ


「あれっ!?可愛い子がいる!!誰!?

あ、我が子か…!ニヒヒキラキラ


桜

「大変だ!!出すもの出した!!うんち


お尻の平和を守らねば!キョロキョロハッ

桜

「ねぇ…

くしゃみしても可愛いって…

どう思う?真顔キラキラぶー

「ただ、可愛いと思うキラキラ照れキラキラ




…などなど


親バカの限りをつくす会話が繰り広げる我々照れニヒヒキラキラ



そして、妊娠期間中の、旦那の赤ちゃんへの愛情っぷりから予想はしていましたが…


いざ生まれたら


超絶溺愛!
ラブラブ照れニコ滝汗やっぱりねーー


「なんか、皮膚乾燥してない?!お願いあせる

「あぁ、なんかそれ、新生児の皮膚ってポロポロ剥けるらしいよえー

「そうなの!?大丈夫なレベル!?これお願いあせるあせる

「大丈夫でしょ滝汗ハッ


はたまた…


「こんなに泣いて顔が真っ赤にーー!お願いあせる


「うむっ真顔キラキラよく泣くことは、肺が強くなりますな真顔キラキラ

「酸欠で苦しくないのかなお願いあせるあせるあせる

「大丈夫でしょ滝汗ハッハッ


…とまぁ、先日の私なぞかわいく見えてくるレベル。


夫婦揃って何やってんだかって感じです滝汗


そんな我々のお昼ご飯は、無事退院を祝ってとのことだったので、旦那にリクエストして…



お寿司ーーーラブ寿司  照れ

スーパーので十分!!


ついに君を食べられる日が来たぜ…寿司ちゅーラブラブ

大変おいしくいただきました!




さて、今宵は我が子と過ごす始めての、おうち時間。

いい夢を見るんだぞ照れzzz照れ