どもども、かもめです口笛

行ってきました妊婦健診11回目キラキラ



(体重怒られるだろうなぁ…滝汗)

という思いを携えてね!!ニヒヒ爆弾



サクッとまとめていきますひらめき電球



宇宙人


相変わらず、我が子は…


エコー時によく寝ること!!笑い泣き


NEWクリニック到着前には動き回っていたので、

(おっ、今日こそはモニター越しに目が合うか?キラキラ)

…と、楽しみにしていたのですが、爆睡★

うん、あれだね!
「寝る子は育つ」ってやつね!!zzz滝汗ね?!




「赤ちゃん、(週数に対して)大きく育ってますね~。 元気 元気」

「今日、赤ちゃん夢に出てきたんですよ~照れ


「それは良かったですね~!
じゃあエコー終わりますね。


…ところで」


ドキリ★滝汗きた…



「食事制限の方はどうですか?粉もの我慢とか、厳しいなぁ~って思います?」

「うーーん…キョロキョロ割りと慣れちゃうと平気でひらめき電球

ただ、食べた分だけしっかり出てくれないのでうんち自分の中で蓄積されてるような気はします(笑)

お散歩よくした後とかは、わりとスッキリなんですけれどね~…」

「運動すると、お通じ良くなりますよ。

かもめさんは、散歩は意識してくれているみたいなので、あとはスクワットとかもやってみてください。では、また一週間後ということで」






やっ…





やったーー
怒られなかったぞーぃ!ニヒヒキラキラ
(喜びの次元が低い)





いや、本当…心配な数値までいっちゃっていたのでホッとしました滝汗


減らさなきゃいけないことに変わりはないので、散歩・掃除など頑張ります筋肉




魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま


問診の最初に、体調で変化はあったか訊かれたので、先日のお腹のギューーーを話しましたひらめき電球



すると…



「あひらめき電球

それ、前駆陣痛ですねメモ




サラッとお墨付ききた…ポーンハッ


そっか~やっぱりそうだったのか~ニコおねがいラブラブ


ちゃんとお腹の中で、産まれる準備してくれているんだなぁ~と思うと、益々我が子が可愛く思えます照れDASH!DASH!