どもどもー、かもめです照れ


いよいよ今日から新年度!

…とはいえ、今年度のスタートはコロナ対策で、世の中いろいろと変更・縮小・中止…と、なんだかワチャワチャですねショボーンアセアセ

元気でいれば、いつかその分ワッと盛り上がれる日が来るはず!!チューキラキラ
今は自粛、自粛…ですね!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さーてさて。



4月に突入ということは…




いよいよ私のマタニティーライフも、カウントダウンに入ります真顔キラキラキリッ





……真顔キラキラ





実感ないーーー滝汗







日々大きくなっていくお腹、変わっていく体型に困惑し、旦那からの愛のムチが入ったこともあったマタニティーライフ。




なんか…もはや…




大きいお腹で動きにくいのが普通くらいの勢いになっている今日この頃★滝汗


そうか…あと1ヶ月する頃には、ここから我が子が出ているのか…滝汗うーん



実感わかないーーー 雷滝汗ぶー




そんな私ですが、ここ数日(正確には、お見送り騒動頃から)




軽く、昼夜逆転中…滝汗マズイ




食材の買い出しは行くので、完全に逆転しきって日中活動しないわけではないんです。



問題はね…





夜、寝られないこと…キョロキョロ星夜の街

そりゃーもう、目がギラッギラおいで笑い泣き






え??なぜって?





昼寝しちゃうからだよNe★ニヒヒドンッ
どうかと思うぜっ!


昼の眠気を我慢すれば済む話なのでしょうが、それが出来ていれば苦労しないわけでしておいで滝汗






一応、大人しく布団には入っているのですが、何しろ寝られない。




まぁ、そんな状況でも…



そう、転んでもタダでは起きない精神のかもめさん的にはむしろ燃える状況なわけで炎ニヒヒ炎



そんな夜はスマホの写真整理をする時間スマホに当てていますひらめき電球

(※暗闇でのスマホいじりは、あまり目には良くないんですがね…滝汗)





だって…



だって、絶対…



ぜーーーーーーったいに…






我が子産まれたら、写真撮りまくると思いますもんアセアセ スマホ酔っ払いラブラブ



SDカードの容量いっぱいにしている場合じゃネェェェェェ!!!

…な、わけですよちゅー




そこで、昔撮った写真を見返して…


カメラ少しアングルが違うだけで、被写体は同じ

カメラ手振れや被写体が動いたことによって無駄に躍動感(笑)のある

カメラわざわざアップでも撮っているけれどトリミングすれば問題ない


…このへんを、バシバシ消しています筋肉



一応、パソコンにバックアップはしてあるとはいえ、絶対に撮り直しがきかないもの(結婚式・ハネムーン・入籍日の記録)は触らない!と決めていますスマホニヤリ




まだ途中経過ですが、それでも写真100枚近くのデータはスッキリ!キラキラ



そう、それはつまり

我が子の写真、100枚分はデータ残量確保!!!

…というわけですスマホぶー酔っ払いラブラブ




(この写真どうしようかなー)

(あれ?なんか、さっき同じ写真別のフォルダになかったっけ??)



…と、地味に頭を使うので、ほどよいところで眠気にも襲われて、まさに一石二鳥(笑)


気絶するように眠れて、産まれる前にやっておきたいことは進められるー!ニヒヒキラキラ



どちらにしても、いつかはSDカード追加購入するのが何となく目に見えていますが(笑)、ボチボチやろうと思います爆笑