どーーもー!

昨夜は、なんだかもんっっのすごくトイレが近くて絶好調に寝不足な かもめです笑い泣きキラキラ

最終的に眠りについたの、3時回っていたな…オバケ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて★

まぁつまり…こんな伏線があっての今回のタイトルになるわけですが…。



これまでにも、ちょいちょい旦那照れの価値観…というか、考え方をブログに記した通り、とにかく


「産休なんだから、ゆっくりして!」

「寝たい時に充分寝て!!」

「かもめちゃんの仕事は、赤ちゃんお腹で育てることだけ!!他のこと(家事)は僕でもできるんだから、任せて!」


…と、妊婦にはなんともありがたい、理解のある旦那なのです。




で、それに対して当の本人→真顔はどうかと言うと…


「いや、そんな甘ったれた生活していたら自分がダメになる


「しんどい時は、もちろん無理せず甘えさせてもらうけれど、できる時はする


…っていうタイプ。  滝汗キビシー




そんな頑固一徹みたいな私が、絶対に譲れないこと…。






それは…真顔キラキラ






朝のお見送り。
   照れDASH!DASH!DASH!  ドア バイバイニヤリいってらっしゃーい



新婚生活スタート以来、基本は私の方が出勤が早いので見送ってもらう立場でした。
たまーーに逆もあり。

でも今は、すっかり立場逆転。



でね!真顔キラキラ


私、自分の性格から考えるに…



一度見送りしない前例つくると、その後も絶対 なぁなぁにする滝汗雷

別に今回初めてじゃないし、いっかー★ってね!




マタニティーライフ中の今は、100歩譲って良いとしても…


その後も見送りなしって…

ちょっと旦那が気の毒。ショボーン滝汗


そんな思いで、産前休入ってからも欠かさずに見送りをしていたのです。



が!!真顔


はい、ここで伏線の回収ですよ。



本日、絶好調に寝不足笑い泣き笑い泣き笑い泣き



3時にようやく眠り、今朝フッ…と、旦那が動いている気配を感じたので時計を見ると



なんと旦那の
出発5分前時計ポーン


現役時代なら、確実に遅刻★滝汗



「あーーーーっ滝汗ハッ

「ビックリしたキョロキョロハッおはよう!

「ごめん!!朝ごはんのこと何もしてないあせる何か食べた!?あせる

「うん、あるもので食べたよ照れ

かもめちゃん、寝てなね~!」


「いや、ダメだっ!お見送りするんだぃっ!あせる

「いいよーあせる

僕、途中から爆睡で分からないけれど、少なくとも2時くらいまでは頻繁に起きてたでしょ?キョロキョロあせる
絶対眠いじゃん!横になってなよー!」

「その時間を知ってるってことは、寝不足お互い様だよーえーん
お見送りする!一度やらないと、今後も何かと理由つけてしなくなる!(話ながらパジャマから着替える)

「何そのストイックさキョロキョロハッハッハッ

あーーあせるいいよー!じゃあせめて、パジャマのままでいいよー!
着替えちゃうと横になりにくいから~あせるあせる



…とかなんとか言ってるうちに、5分なんてあっという間に過ぎるわけで。


結局、無事にお見送りしました!

後で寝なね~照れドア    バイバイ照れ




はぁ、良かった良かった。



無事に今日も最低限のミッションはクリアしたし、パジャマじゃなくてもいいからゴロゴロしているかなニヤリキラキラ



…と、思った矢先…




♪~スマホ



スマホに通知キョロキョロ


「LINE?あ、違う。何だ?スケジュール??」




スマホ「本日の予定 ◯時 歯医者 



ハッ滝汗ハッハッハッハッハッ





完全に忘れていた…歯ゲロー



実は私、歯の衛生を保つために定期的に歯科に通っているのですが…



まさに今日だった…!!歯滝汗



セーーーーフ!



旦那の見送りしてなくても…

パジャマから着替えていなくても…

ましてや、スマホにスケジュール入れていなくてもアウトになるところでした…滝汗雷



横になる間もなく、診察券を用意してGO!ランニング




いやぁ…やっぱり…

ある程度規則正しい生活って大事ですね…滝汗
(本日の教訓)



無事に歯医者さんの用事も済み、まさに今はゴロゴロタイム!デレデレ


もう少しゆっくりしてから、ボチボチ今日のことやろうかな~と思います。