ども!かもめです!チュー


妊娠後期。




今のところ、大変平和に過ごしております拍手





そう…






えげつない食欲を除いて!
まんま♡もぐもぐ滝汗雷






何でしょう…34週越えた途端に、


「ホラホラお母さん、ラストスパートもぐもぐラブラブ
食べて食べて!


と、言わんばかりにお腹がすく滝汗




妊娠初期に、食べづわりに悩まされていた私ですが、あの当時って短時間でお腹すくんだけれど受け入れられる食材が限られていたんですよねピザラーメンゲロー


そして何より、一度にたくさん食べられなかった真顔DASH!

懐かしいわぁー…。




違うのよ…




違うのよ。



今のかもめさんね…



ガッツリ一食分食べてるのに、2時間後には全力でお腹すいてるのよ!滝汗やだー★


後期つわりの代表とされる、胃もたれ感とか、逆流するような感覚が全く無いかと言われたら、そんなことはないのだけれど…



そんなことよりお腹すくのよ滝汗



本能と欲望のままに食べることは簡単かもしれませんが…

何しろ体重チェックが入っている妊婦ですのでねぇ…滝汗



今週末の健診までに、またドーンと増えているわけにはいかないので、非常に苦しいところですチーン




宇宙人ひらめき電球


空腹が辛いぜ!!ってな話を、先日旦那に話したんですよ。


「…さっきご飯食べたのに、もうお腹すいた…

辛いっ……!笑い泣き

「辛いねぇ~ショボーンあせる

『食べな』って言ってあげたいところだけれど、多分かもめちゃん自分でセーブ頑張ってるとこでしょ?あせる

「その通り…オバケチーン

多分、食べたらお腹は満たされるんだけれど、『食べちゃったよ、オイ…』っていう罪悪感と後悔が押し寄せるから…チーン

「うーーんショボーンあせるあせるあせる何か、気が紛れるもの…


ガムとか買ってみたら?ひらめき電球


「ガムかぁ…。





……ガムかぁ…チーン


「ガム、ダメですかキョロキョロハッ


「ダメじゃないよ。


でも、ガム噛むくらいなら…



スルメ噛みたい…酔っ払い


「塩分と旨味求めてるーーーーっキョロキョロハッハッ

ダメだよ!ガムにしておきなさいっ!(笑)」




宇宙人



…とまぁ、こんな感じに空腹紛らわせアイディアをもらったので、買い物ついでに見てみようかなと思います真顔



産休に入る前に、

「産休入ると、仕事量(活動量)減るだけじゃなくて、自分の好きな時間で好きなことできるから、食事の時間もどんどんズレて体重増えやすくなるよ~おいで

と、職場の方を初めいろいろな方からお話伺っていて、


(まぁ…活動量は圧倒的に減るだろうけれど、食べる時間に関しては自分で気を付けることで体重増えないようにするしかないなぁキョロキョロDASH!)



…とか思っていましたが…



そんな甘っちょろいもんじゃなかったね★滝汗   もぐもぐニコリ♡


あぁ…胃の中に獣がいるようにガルガル グルグル言っている…くまチーントラしし座