どもーチューかもめです!


せっかく入った産前休暇…。



ゆっくりどころか、マイナンバーカード作りに出掛けたり、物の片付け・処分に勤しんだり…と、全くまったりの要素がない私なのですが、昨日は寒くて動く気がせず、ジッ…と過ごしておりましたニヤリ






…冬眠する熊か!滝汗雪の結晶クマ雪の結晶





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてー★

ゆっくりするどころか、

「何をそんなに焦っているんだい?」

…っていうほどに、先のこと先のこと考えて動いてしまう私ですが、それこそ臨月突入前にやっておきたい…というか、やっておかないと困ることが。


そうです…




衣替え。
Tシャツエプロンハット真顔




ふと、思ってしまったのです。


(臨月入ると、今以上に動けなくなるんだろうな ~口笛どんな感じなんだろう?

とりあえず、これまで以上に重いものとか動きは気を付けなきゃ!



…ん?待てよ…真顔


お産の予定、春だけど……予定日より前の時期ですら、去年かなりの薄着だった……よね…?




うん、間違いないね!滝汗ハッ


薄手のブラウスで、去年婚姻届け出しに行ったわ!!滝汗



…あれ…?ひょっとして、私臨月の時には…


こんなモコモコの服着てないね?!これ!滝汗滝汗滝汗)




ワーイ、

気付いちゃった~オバケチーンハートブレイク



天気予報によると、今日以降気温が上がっていって4月並の温かさチューリップ赤をキープするらしいです。



お腹もポンポコリンではなく、風もお穏やか、衣替えのベストタイミング。




なるほどぅ…滝汗



…なるほどぅーー…滝汗うーん




これは…

今日やってしまったほうが良さそうだ…滝汗



もう少し、気温が上がってきたら頑張ります筋肉キラキラ