どっも~ウインク
かもめです!

長々書いてきた新婚手作りチョコの話、完結でございますチュー



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!GO!



旦那が帰宅して、晩御飯タイム!


「ご飯ありがとう~照れキラキラ

かもめちゃん、今日は何して過ごしたの?楽しかった?照れ


「うん!あなたとだと絶対一緒に行けないところ行ってきたニヒヒ

「……照れ


かもめちゃんの実家の自室?照れ


「確かに、連れてったことないけど(笑)
ブッブーニヒヒ


「うーーん…温泉?照れひらめき電球


「行けたらいいなとは思うけれど、ブッブーニヒヒ

「えーー汗

「……答えがでないと言うことは、今後一緒に行ける場所としてジャッジしてもいいですかね?ニヒヒキラキラ


「………



キョロキョロ!!!!分かった!
カラオケ!!!




チッ、気づかれたか…ニヤニヤ




「当たり~!拍手
ランチ付きでね、三時間歌い放題で、ドリンクバーもついてて、2,000円しないって遊び方してきた照れ

「へぇ~!照れ
カラオケって、そんなお得なセットみたいなのあるの?!楽しかったなら、良かったねぇ音譜



そんな会話をしながら、晩御飯を終える頃…



「ちなみにですが!ちゅー

「はい!キョロキョロハッ

「フリーダムな1日を、自分のためだけに費やしたかもめさんではないのです!デレデレ

「ほほぅ…キョロキョロ



そして冷蔵庫から、手作りチョコバレンタインを出しました。




「バレンタインまで少し早いけれど…照れ

「わぁーーーーーお願いキラキラ

こっ…これは…!お願い


「当日はきっと作れないし、かといって今日作ったのが14日まで品質保証出来ないのでねニヤリ

フライングのお渡しですが、一応手作りチョコよ照れ

「ありがとうーお願いラブラブ




もうね…


もらえるってこと分かっていながらも…





ごい喜んでくれましてデレデレ


それまで、晩御飯をたくさん食べて

「もうお腹いっぱいショボーンDASH!DASH!



…と、言っていたのですが、早速その場で一つ食べていましたニヒヒ


美味しいバレンタイン照れラブラブ美味しい
むしゃむしゃ



やはり…渡した側にしてみたら、その場ですぐにリアクションあると嬉しいものですね照れ音譜


超簡単なチョコで逆に申し訳ないくらいですが(笑)、旦那の喜ぶ顔が見られて何よりでした!


1日一本ずつ食べるー!照れラブラブ



魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま

この、手作りチョコを渡したのが2月11日。

本日、2月14日の本当のバレンタイン(笑)には、先日手書きしたメッセージカードを添えて 特設会場で購入したチョコを渡しました。


「何か…お高そうなチョコキョロキョロハッバレンタイン



なるほどニヒヒ

ゴージャス感のある箱のやつ選んで良かった!ニヒヒキラキラ(笑)



晩御飯も、本当はあれこれしたかったけれど…



フルタイム後に無ーー理ーー!
ゲローゲーローリー!!


…ってなることが分かりきっていたので(笑)、



ちょっとだけバレンタイン要素入れましたちゅー


皆さん、どんな1日だったのでしょう…照れ



どうか、どなたにとっても、ハッピーバレンタインデーでありますようにハートのプレゼント