どもーー口笛
かもめです!





現在、妊娠7ヶ月の私。


この記事にて、

私…


私…


妊娠後期突入ニヒヒ拍手キラキラ



…って喜んでいたのですが…




妊娠後期って




8ヶ月からなんですね滝汗!?

ぃやー、お恥ずかしい!(笑)




何故今さらになってそんなことが発覚したかと言いますとキョロキョロひらめき電球



実は昨日出血騒動がありまして…ガーン



あっ!ご安心ください!


結論から言うと全く問題ないやつでしたキラキラウインクうんち



宇宙人ひらめき電球

出血してパニクって急遽受診ってなった時に、職場の方にきかれたんですよね。


「今って何ヵ月だっけ!!?」

「7ヶ月です~…えーんあせる

「そっか、妊娠中期だね…。とにかく心配だから、早く病院行っておいで!!



うんっ?滝汗


何か今、サラッと凄いこと言われた気がするぞ…?滝汗


とにもかくにも、バタバタと受診しまして、


「膣からの出血じゃないし、子宮口もしっかり閉じているから大丈夫ですよ!多分、後ろからうんちか、皮膚が弱っている所からの出血ですね


と言われて、ホッと安心したところで改めて調べたわけですが…




8ヶ月目からなんですね滝汗滝汗滝汗


やーー…。




かもめさんの無知さ全開ニヒヒドンッ


もう、恥ずかしすぎて しれーーっと記事直そうかしらとも思ったのですが、まぁこれも、プレママっぽくていいじゃないかウインクキラキラ


…と、無理やりポジティブにとらえ、むしろ誤りを開示してみました(笑)

清清しい開き直りグッド!ニヒヒキラキラ





魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま

仕事中の旦那照れには、付き添いは無理でもとりあえず現状報告しておかねばと思い、LINEでメッセージを送っておいたのですが…


職場のアレコレを済ませて一時間後くらいに受診のために自宅に立ち寄ったら…


「かもめちゃん大丈夫ーー!?お願いあせる

リビングと寝室、どっちも暖房つけてある!どっち行く?!お願いあせる


「リビン…グ…


えっ、何故いる??!滝汗



…ってなって、それはそれでビックリしました(笑)


ちょうどお昼時だったので、お昼休憩に時間休みをくっつけて、様子だけ見に来てくれたそうですお願いあせる



その証拠に、病院行くタイミングには後ろ髪ひかれまくりで仕事に戻っていましたニヒヒ



旦那の職場…有休リセット&更新が秋でして…。


今期分を私の点滴付き添い(詳細はこのへんのエピソード)とかでほとんど残っていない状態になっているので、今後のお産とかに向けて大事に取っておいてもらいたかったのですが…滝汗


でも、正直…


嬉しかったなぁ…照れラブラブ




本当の後期突入まで、あと数日!

お腹でスクスク大きくなぁれーー照れニコ照れ