どもっ口笛
かもめです!


今夜、本当はカレーカレーの予定でしたが…仕事がバタバタすぎて帰宅が遅くなり、




えぇーーい!今からカレーなぞ作っていられるかいっニヒヒ炎


…と吹っ切れました(笑)



明日のメニューは決定ですカレー



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてー。


ビックリ ビックリ。
いつの間にやら我が子…にやり


お腹の中で
七ヶ月を迎えました~!
ブラボー!ワンダホー!ウインクデレデレラブラブ



そう、つまり。




かもめさん、妊娠後期に突入。


…ってことですね、ハイポーン



早いわぁー…滝汗





このくらいの時期から見られる母体の変化として足がつるってのがあるそうですねひらめき電球



ほうほうメモ真顔




しかし、妊娠生活始まって以来、ノー足つりで過ごしてきた私。


大変だなぁ~~キョロキョロ(超他人事)



程度の受け止めをしていたのですが…





七ヶ月を迎えた途端…





星空星空星空お月様星空星空星空星空

「うぎゃあぁぁぁ!笑い泣き雷 



真夜中に足がつりましたドクロハートブレイク







もうね…何なのよ。




「お母さん、妊娠後期突入おめでとうニコ音譜




とりあえず…



決まりだからつっとくねニヤブルーハートほら遠慮せずに







…的な、キッカリスケジュール足つり!!

今までつらなかったじゃない笑い泣き雷



見事なまでの妊娠後期の洗礼!チーン




とりあえず、隣で寝ている旦那照れを起こすのが申し訳なくて一人で痛みに耐え、朝起きた第一声で



「夜中…足つった…笑い泣き


と報告したところ、


「それは…大変だ…ショボーンzzz  むにゃり…


と、大変寝ぼけた感じで返事がありました。





くっ…ムキー       ニヤドクロ
覚えておきなされ…!





しかしその一方で…妊娠後期らしい症状が表れて、ちょっと嬉しいのは何故でしょう…アセアセ酔っ払い


安眠&快眠のためには不要な足つりなわけですが…



まぁ、赤ちゃんが元気なら万事OKってことにしておきますニヒヒキラキラ




ああぁ…今夜はつりませんように…滝汗