どっもーーー口笛

かもめです!




一週間が長いぜぇぇぇ…滝汗
おっといけない、心の声が★


やれ正月休みだ、やれ祝日成人式の三連休だ…

…って、体が週4日働くモードになってしまっているため、べらぼうに長く感じます(笑)


がーんばーるぞーーっオバケ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさ~てさて!


妊娠後期に入って、さっそく足がつったという切な笑えるエピソード(笑)を以前ブログに載せたわけですが…



今日、ふと気づいた体の変化。









おへそが
浅くなっている……!!ニヒヒ



毎日お風呂で体洗っていても気づかなかったのですが、今日ふと鏡で自分のお腹を見た時に…



おへそが
浅くなっている…!!!ニヒヒキラキラキラキラ


と、気づいたわけです。





そうか…



そりゃーそうか…





お腹の内側から
圧かかってるんだもんね~ウシシ滝汗




ちと考えれば納得なわけですが、最初目にした時は



!?ポーンポーンポーン   でした(笑)



宇宙人


そんな、私のへその深さを変えている我が子ですが、最近ますます胎動激しめでございます。




そう。



激しいのでございます 滝汗  ドクロニヤ





夜中になると…


「ヘィヘィお母ちゃん、遊ぼうぜ~音譜ゲラゲラ音譜


と、言わんばかりのパーリナィ。
演劇滝汗フィーバー★




朝、起床する頃になると


「早く朝ご飯食べませんか~~~?音譜もぐもぐ音譜


と、言わんばかりの催促ドンドコ。



遂に今日は初めて…


シャツ・腹帯・ロングティーシャツ・仕事着という数々の厚みを越えて、服越しにすら分かる胎動。
音譜音譜ゲラゲラ音譜音譜  滝汗




えーーーっと。



うん!


元気で
何よりですニヒヒドンッ
もうお母さん、それしか言いようがない♡




胎動ってどんなもん?分かるのかな~…?…って思っていた過去の自分に教えてあげたい。



大丈夫。

これでもかってほど分かるよ!…と。(笑)




これまでは、お腹に触れても胎動がハッキリ感じとれずにモヤモヤしていた旦那照れも、最近はハッキリばっちり分かる胎動に喜びを感じているようです。
キラキラお願いキラキラニヤリDASH!




胎動で寝不足だったり、

ビックリさせられたり、

まぁいろいろなわけですが…


「今日も元気だよニコラブラブ


という、メッセージを大事に受け取っていこうと思いますウインク