どもーーチューキラキラ

かもめです!
体重管理、ボチボチと頑張っております…笑い泣き




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさーーてさて!


第4回妊婦健診にて判明した、我が子の性別ニコ



今回は旦那の反応スペシャル照れでお届けしますニヒヒドンッ


需要のほどは分かりませんが(笑)自分記録で残します鉛筆




宇宙人宇宙人宇宙人


私の旦那…何しろ、妄想失恋でブロークンハートハートブレイクショボーンになる赤ちゃん溺愛レベル。


それほど、赤ちゃんに会うことを楽しみにしてくれているわけです照れニコ照れ



妊婦健診当日の朝も、

「今日は健診だね!!照れキラキラ僕の分も、赤ちゃんしっかり見てきてね!

大きくなってるのかなーお願い

性別分かるかなーーお願いラブラブ



「うん。仕事、時間休 もらって行ってくるパー

性別は…周期的には分かるだろうけれど、足とかへその緒で隠れてれば分からんよニヒヒDASH!


とまぁ、私以上に旦那がウキウキしていたほど。




妊娠検査薬をした時もですが、この性別発表は旦那の反応が楽しみでなりませんでしたニヒヒキラキラ




元気に産まれてくれれば、男の子男の子だろうが、女の子女の子だろうが関係ないのですが…


正直一姫二太郎に憧れる私は、

「女の子だと嬉しいな~ラブ


…ということを常々言っていたので、りあえずポーカーフェイスで旦那を迎えなくては真顔という思いでいっぱい(笑)




しばらくして…時計



ポーカーフェイスの私が待ち構えてるとは知らず、旦那帰宅!
 キラキラ照れキラキラドアただいまー   真顔おかえりー



「今日は、仕事が楽しかった!照れ

「そうなの?普段より楽だったってこと??」

「違うよ!むしろ、仕事内容的には普段よりしんどかったよ!(笑)

でもさ~、赤ちゃんの性別が分かるかもと思うとワクワクしてさ~照れキラキラ

「そういうことかニヒヒ
まぁ、楽しい1日だったなら何よりで」




旦那…全力ウキウキコース笑い泣き
性別分からない可能性もあるって伝えたのに(笑)




「ちなみに……分かった?お願いキラキラ


「分かったよグッド!真顔キラキラ


「!!!!お願いキラキラ

「どっちか言っていい?

「いやっ!!待って!
エコー写真見て、自分で当てたい!!照れ



なるほど、そうきたか真顔ハッ


そこで、お土産のエコー写真を見せることに。


「どれどれ~…照れ



………。


肝心なとこが写っていない!!!!キョロキョロハッハッハッゾウ

これじゃ分からないじゃないか~あせる





そりゃそうだニヒヒ
そんな お股全開のエコーなんかもらうかいっ(笑)



旦那に渡したのは、赤ちゃんがにこー♡にやりとしてくれた時の、表情メインのエコーでしたニヤリ



「残念でしたね、判断材料がなくてニヒヒニヤニヤ

「うぅ…思ってたんと違うぅ…ショボーンガーン

「ちなみに、顔だけどさ…

これ見る限りでは、あなたにそっくりだよね~ニヤリ

「それは思うキョロキョロ




…。帰ってきてから、かもめちゃんの様子もずっと見てて考えてたんだけど…





この子は男の子だな?照れキラキラ






ニヒヒアセアセハッ




「さすがだね♡




(エコーをそっと置く)




女の子でしたーーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒキラキラ


ガーンハッハッハッハッハッ


ご~め~ん~よぉーーーーー
ショボーンあせるあせるあせるあせる



見事に間違えた旦那、必死に私のお腹さすりながら必死に赤ちゃんに謝ってました笑い泣き


ガールよっ!イラッショボーンあせるごめんーごめんー





ひとしきり、赤ちゃんへの謝罪が済んだところで(笑)、旦那に聞いてみました。


「さて…性別分かりましたが、率直にお気持ちはどうですか?ニヤリ


数十年後に、僕が ちゃぶ台をひっくり返すことが決まりました

「意味が分かりませんニヒヒ

『お義父さん、娘さんをお嫁にください』だよーショボーンあせる

ダメだ!!お前に娘はやらん!!』って言わないといけない…


どんな心配滝汗

いやいや、むしろそんな風に言ってくれる人に出会ってほしいわえーあせる

っていうか…それ以前にいろいろと子育ての壁にぶち当たりながら進んでくんだよ!ゲローゲローゲロー


今から嫁ぐ心配してどうする…滝汗


「ぐぅっ…ガーンお願いあせるガーン


「そんでもって、やっぱり私の直感は当たってたね~爆笑音譜夢に出てきただけあって、やっぱり女の子かぁ~って感じ!

「そうだね~。かもめちゃん、赤ちゃん女の子前提で話してる節あったしね照れ

かわいいだろうね~照れラブラブ


…可愛い我が子が、いつかは嫁ぐのか…ショボーンガーン




旦那、
思考の飛躍が止まらない滝汗ウエディングドレス結婚指輪



赤ちゃんの性別が分かって喜ぶ
↓↑ 
結婚することを考えて凹む



を、無限ループのようにさまよってました笑い泣き




最終的には、

「まぁ…変な男にだけひっかからなければいいや…ショボーン

「そうだね照れあとは、悪い友人ね。」


という、正解だかなんだか分からないところに話が着地しました(笑)



でも、こうして旦那と話をしていて思ったのが、きっと私の両親も、同じ思いで育ててくれていたんだろうな~ということ。


「親の心 子知らず」とは、よく言ったものですね照れ



女の子…女の子ラブラブ

一緒にあれもしたい、これもしたい!クッキーのプレゼント

男の子にはできない格好もさせてみたい!ドレス

最低限のマナーは、恥をかかない程度に教えてあげたい!メガネ


おそらく両親も、そんな思いで接してきてくれたことでしょう。



今になって振り替えれば、

(あぁ、あの時のアレは、こんな思いでいたんだろうな~…)

と思うこともしばしば。



これから私たちが、そんな思いをしていくのかと思うと感慨深いです照れニコ照れ




さて…


性別が分かって喜ぶ旦那に、いよいよ食事指導の話を切り出しました滝汗




長くなったので…こちらは次回ウインク