お泊り | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

わんこ
24日から26日まで九州の小倉へ急な出張へ行ってた。

お泊り出張は今回が初めてなんだけど、内容はかなり過酷で全然デスクワークじゃなく、1日中立ちっぱ。そして終わらなければ27日に入る可能性もあるって言われてた。

可能性がある以上、彼女と話合って27日、28日に予定してた姫路への旅行をキャンセルした。う~む・・・残念(T_T)

ちなみに、予想以上に皆(4人で行ってた)がんばったおかげか、26日の夕方に全作業は終了し、ラーメンで有名な一蘭で食べて帰った。

スノボの筋肉痛+風邪のせいで最悪の3日間だった(;´д⊂)しかも旅行までなくなっちゃったし。あ~ぁ。。。