どろどろ | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。


百鬼丸
で、↓前述どおり旅行キャンセルしたのに早く帰ってこれてしまって悔しいので、土日は彼女といっぱいイチャイチャしといた(笑)

27日土曜日は夕方から彼女と映画「どろろ」を見に行った。妻夫木と柴咲コウの。すんごい面白かった(*'∀')妻夫木かっこよすぎ! 柴咲はじけすぎ(笑) アクションすごいし、泣けるとこあるし、笑えるとこあるし、今まで一緒に見てきた恋愛ものとはまた全然違う感じで新鮮だった☆

その日の夜は居酒屋でご飯を食べた。お互いモスコミュールが大好きなのでそれを飲みつつ、柚子サワーとやらがあったのでそれを彼女が注文して飲んでみたらすんごいおいしくてちょくちょく僕も飲んでた(笑) その後はまっすぐ家に帰ってずっとイチャイチャしてた(*´Д`*)

日曜は昼までベッドでイチャイチャしてて、それからお昼食べに行って、ホームセンター行ってハンガーラックと枕買って、そしてバドをやりにスポーツセンターに行ったらなにやらその日は「小学生ドッジボール大会」とやらで体育館が使えなかったのでそこを出て、んで買い物して家に帰った。

夜は買ってきたズワイガニとその他いろいろでカニ鍋パーティしてみた☆ 食べた後はご飯入れておじやにしてみたらこれがまたおいしかった♪


土日はお互いこれでもかってぐらい楽しんだと思う(笑) けど僕がもってた風邪を彼女にうつしてしまった(;´д⊂)

ちなみに僕は2年に1回熱が出るか出ないかぐらい風邪に強い。そんな僕がなんで風邪ひいてるのかっていうと、会社の隣の席の先輩がどっかで風邪貰ってきて、それからおんなじフロアの社員全員(10人ぐらい)が風邪ひいた(笑) おそろしく感染力の強い風邪みたい。こわこわ(;'з')ヾ