念願の雪 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

もっさり
ついにスノーボードはじめます(*'∀')+

念願の! 念願の!

で、今日いろいろ買いに行ってきました☆

数時間彼女とショップ内をうろうろ。

結局買ったのはウェア上下と靴下とニット帽とグローブとブーツ☆

バインディングと板はまた今度でいいやってことで(´・ω・`)かさばるし。

そして来週21日にデビュー予定です♪♪

むっはー(*´Д`*)めちゃ楽しみ。

家でブーツ履いちゃったりしてます(笑)

ちなみに彼女はスノボ暦6年とのこと。

一緒に行くメンツは僕と彼女と、彼女の友達とその彼氏。

その友達の彼氏は、僕の8こ上でスノボ暦8年。

ちょうど僕ぐらいの時にはじめたのかー。

その人にいろいろと教えてもらう予定☆

さてさて、うまくいくかなー(;'з')ヾ


テーマ「スノボ」、追加です(*'-')