再会。 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。


回帰
久しぶりに仕事絡みの話でも。

今週金曜日に新年会がある。来るのは、例の夏に倒産した会社の人たちだ。当然僕も同期も出席する。

正直楽しみで仕方ない(*´Д`*) お世話になった先輩たちや上司たちとまた集まれるなんて思ってなかったから。


ここで会社の倒産のことを知らない人のために。

僕が昨年(2006年)の4月から勤めていた会社が、同年8月1日付けで倒産した。原因は「融資をしてくれていた銀行の、経営方針の転換による融資の打ち切り」と先輩は言っていたが定かではない。

僕らが入社した時点で既に借金も数億あったみたいだし。まぁ当然そんなことは新入社員には言わんわなぁ(´・ω・`)

というわけで、今週末がすごくすごく楽しみ♪ 土日も楽しみだし♪
早送りできないかなー(*'-')♪♪