節目13 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

スノー
ご無沙汰です。最近ブログ書いてないなぁ。。。


というわけで節目です。もう1ヶ月経ってしまいました。

書きたいことは山ほどあるんだけど、なかなか時間が取れなかったり。

そういえば明日、生まれて初めてスノボに行ってきます。

実は先週の土曜日にウェアとか買ってたり。

それも書いてないなぁ。。。


生まれてこのかた、スキー場には行ったことがないです。

たぶん、雪がいっぱいあるって点にまず感動しそうです。

インラインスケート、スケボーはバリバリやってたのに、

スケート、スノボーはやったことなかったり。

楽しみです(*´Д`*)♪


あ、それから。

今週水曜木曜金曜の3日間ぐらい、九州の小倉に出張に行きます。

24、25、26日か。

27、28日は姫路の夢乃井に行くんですが、

それに影響がなければいいんだけど。


で、さらに今風邪ひいてたりします。

今週は仕事が忙しく、

さらに隣の席の先輩がえらい風邪をこじらせてて、

さらに金曜に旧会社の飲みでトドメをさされたみたいです。

喉が痛い。。。

とか言いながらも、明日楽しんできます☆


あとスキンについても。

このスキンからCSSをいじりはじめました。

元々このスキンは記事部分が左に寄ってるのですが、

どうしても真ん中にしたくていろいろやってたら出来たという(笑)

なんとなくモダンな感じがお気に入りだったりします♪


それでは改めまして、これからもよろしくです(*'-')