ポッキー&プリッツの日 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

つんつん
昨日、11日はポッキー&プリッツの日。本来ならばまた彼女とバスケをしに行く予定だったのですが、あいにく外は雨。なのでアルパーク に行ってきました。

↑上のリンク先を見て頂くとわかると思いますが、広島市にあるでっかいショッピングセンターです。そこでポッキー&プリッツの日のイベントをしてたのですが、なんとなんと、

SOUL'd OUT
が来てました!!

むひょー(*'∀')超偶然! ナイス雨('∀'*)!

アルバム曲やシングル曲などをいくつか歌った後、インタビューみたいなの受けてました。ほんまにすっごい偶然♪ 彼女と一緒に興奮してました(笑) だってあのSOUL'd OUTが目の前に、ほんの数メートル先で歌ってるんですよ!? すんげー(*´Д`*)アチャー。

で、その後アルパーク内をうろうろした後ひとまずうちに帰り、んでちょっと寝てから映画「手紙」を見に行きました。


すっごくいい1日でした♪ なんか毎回おんなじこと言ってるような気がするけど(笑) いやぁ、ほんまに昨日は雨でよかったよぉ。晴れてたらアルパークにも行ってないし映画にも行ってないですから。

わかんないもんですね(*'-')