ひとりごとと今後 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

ふぅ
↓下に何個か新しい記事があるのでそちらもどうぞ。


ふぅ。今日は久しぶりにブログを書いた。いろいろネタはあったんだけど、ここんとこ書く暇がなかったから今朝からまとめて全部書いてみた('∀')

最初の3連休でいろんなことやりまくったので、後はもう特に何もないと思う(笑) 何かあるかな・・・(*_*)

今やってる仕事が今年中〆なんだけど、段々忙しくなってきた。ちょっとずつ焦りが出てきたかも。来週は久しぶりに22~23時コースでがんばってみよう。最近はそうでもないけど、先月ぐらいまでは19時台に帰ってたし。気合いを入れ直さねば。


今後の予定。
11月はとくになし。

12月はこれまた忙しくなりそう。仕事もそうなんだけど、誕生日があるし、レミオロメンのライブに行かなきゃだし、ブログ1周年があるし、クリスマスがあるし。あ、それと17日に彼女と神戸にルミナリエ見に行ってきます(*'-')

年末年始は長めに実家に帰る予定。精神的に弱り気味のお母さんを元気づけてあげよう。それと例のICUの子とも遊んでこよう♪ 最近の働きっぷりとか愚痴とか聞いてあげねば。お年玉はもう貰えないのかな(笑)

来年1月は、この前言ってたように兵庫・姫路の温泉行ってきます(*'-') もう予約してあるので後は待つだけって感じ♪ あとスノボデビューもこの月になりそう。というかこの月しかなさそう。12月はいろいろあるしなぁ。

で、2月からもしかしたら神戸に長期出張に行くことになるかもしれない・・・。2ヶ月ほど。まだ全然わかんないんだけど、どうなるやら。もしかしたら来年は神戸に縁があるのかも? 神戸誰かいたっけ(*_*)


さて、これから何しよう。彼女は今(午前10時現在)仕事。午後から一緒におでかけ予定。う~む。とりあえず掃除しとくかな。

あ、そういえば今日、映画「手紙」見に行ってきます。夜にだけど♪ 山田孝之、玉山鉄二、沢尻エリカが出てるやつ。彼女がとっても見たいらしい。僕も楽しみ(*'-')