飲み→健康診断 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

うとうと
6日に、アメリカに出張に行く人の壮行会と、前に倒産した会社からうちに新人として入社した(僕もだけど今回は別の)人の歓迎会を兼ねた飲み会がありました。

今回は僕が幹事でした。おっさんがほとんどだから、単純に焼肉の食い放題とかはまずいだろうし、店選びは慎重でした。焼酎がおいしいらしい店を見つけてそこにしたんですが、なかなか好評でよかったです(;*'-')ほっ。

ちなみに、月曜からいきなり飲み会を開くのはうちの会社ぐらいだと思います(笑) フレックス制なので朝遅くてもいいからって理由なんでしょうけど、おっさん達はただ飲みたい時に飲む! って感じがなんとも(´_ゝ`)

で、さらに火曜日(7日)は健康診断でした。4日にOB会の飲み、6日に会社の飲みでその直後に健康診断なんかしちゃっていいんだろうか(´・ω・`)とか思いつつ、何も言われなかったのでたぶんなんともないんだろなー。

血液検査等の結果の詳細はまだもらってないのでそれが気になります。異常がなければいいんだけどー(*_*)