OB会 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

酒宴
4日に大学のゼミのOB会に行ってきました♪

僕が大学入った年に一緒に入ったぐらいの先生のゼミなのですが、さすがに第5期生まで混じってくるとかなりの人数になってきました。ちなみに僕は3期生です。

今年の出席者人数は41名! むほー(゜∀゜)多すぎ。店に入るときに他の周りのお客さんがじろじろ見てました(笑) そりゃこんな団体さんがぞろぞろ入ってきたら何かと思いますよね(笑)

卒業式ぶりに見る面々、1年ぶり(前OB会ぶり)の先輩方々、初対面の3年生、顔なじみの生意気4年生、そして最近体が過労で弱り気味の先生。でも元気そうでした(*'-')

やっぱりお酒の席はいいですね♪ いろんなこと忘れてバカに騒げます。すっごく楽しかったです(*´Д`*)

で、飲みの後はお決まりの2次会。大抵いつも、次の居酒屋に行く人とボーリングorカラオケにいく人に分かれます。僕は当然後者♪ しかも今年はボーリング→朝までカラオケのコンボでした(笑) 朝方7時にカラオケ店を出て解散をしました。

寒さとノドの痛みからなにか体があったまるものが欲しくなり、家の目の前にあるファミマに寄っておでんを買って食べました。それがまためちゃくちゃおいしいこと(*´¬`*)♪ で、おでんに癒された後すぐお風呂に入って寝たのでした。


翌、日曜日(5日)は彼女が昼からうちに来てくれました。一緒にふとんに入って寝てたらなんだかエッチな気分になり、疲れてるのにもかかわらずしてしまった(⊃д⊂) いつもと違うことしてみたら彼女が濡れまくってベッドのシーツに地図が出来てました(笑) 恥ずかしがってるのがかわいかった(*'-')

その後彼女が持ってきてたDVD「男たちの大和」を見ました。泣けたー(T_T)いろんな人が短い間にバタバタと倒れていくのは見ててつらいものがあります。戦争は、やっぱりするべきではない。悲しみしか残さないし、他に何も残らない。

そんなことを思いながら、いつの間にか寝てました(笑)


すごく充実した3連休でした♪ 来週からまた仕事かー(´_ゝ`)