聞いていよう | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

wave
今週、ずっといろいろあって、すごく悩んで、考えて、疲れて・・・。

もうくたくたって感じだった。

そんな時、↑これ借りてきた。

YUKIのアルバム「WAVE」。

すんごくいい!

なんか体ん底からエネルギーが沸いてくる感じ。

YUKIの独特な声と軽やかなメロディにすんごく癒された。


誰かの歌でこんなに感動したのは久しぶり。

借りてきてほんまよかった。

しばらくこれ聞いていよう。

何も考えず、ただ聞いていよう。

なんだか、心が晴れていく気がする。