(・ω・ )(;´д⊂)(`・ω・´) | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

花火
意味不明なタイトルはさておき、↑これ、前のスキンのトップ画像の編集前の原画。こんなに横幅あったっけ。スキン用の画像は大抵なんらかの手を加えてる。どっかからもってきたのをそのまんま使ったことないと思う。たぶん。

こうして改めてここにアップしてみるとまた違った見え方で面白いね♪ 今まで使ったの、順番に出していこっかな。


さて、ここんとこブログ書くのサボり気味なんで連続で書くことにする。近況、と言っても特に変わったことほとんどないけど(´・ω・`)

そういえばこの前、通勤に使ってる路面電車が止まった。理由は前走ってた車両が故障で動けなくなったから。

僕が乗ってた車両が、その故障した車両を押すために連結してレッカーすることになって。僕らは降ろされて、後続のに乗って下さいってことで、最初乗ってた車両と、その前を走ってた車両に乗ってた人が、1コ後の車両に乗るわけで。

単純に3倍の人口密度に。

(´・ω・` (・ω・ )(;´д⊂)(`・ω・´) 'ω')`・ω・´)

ほんまぎゅーぎゅーだった。けど路面電車が止まるなんて珍しい。しかも事故じゃなくて故障。原因なんだったんだろ。とりあえずその日はいつもの通勤時間の倍かかってやっと会社に着いた。出社した時点で既に疲れてた。


それともうひとつ、最近知ったこと。

僕は、細木数子の六星占術で言うところの『土星人マイナス』なんだけど、実は同時に霊合星人でもあるらしい。2つの星の特徴を併せ持つタイプ、いわゆるレアパターンらしい。彼女が教えてくれた。

ちなみに彼女も同じ霊合星人。この霊合星人は割合的には12人に1人の確率で存在するそうな。

12分の1×12分の1=144分の1

けっこうな確率なんだね(´・ω・`)