節目9 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

秋
今日は9回目の節目の日です。一桁最後の節目です。

ほんと日々の流れは早いですね~。夏も終わり、秋の陽気になってきました。朝はすごく寒いし、通勤中に汗をかくこともなくなりました。夏は暑すぎて汗だらだらで運動する気になかなかなれませんが、涼しくなってくるとやっぱり体を動かしたくなります☆ 「スポーツの秋」ですね(*'-') 「食欲の秋」だけの人、けっこう危険な時期になってきますね(笑)

10月に入ればさらに気温も下がっていくでしょう。今年もあと3ヶ月。そう考えるとほんと早いです。あっという間だなー。

最近、いろいろと悩むことが多いです。仕事でも、プライベートでも。ふと考えこんでる瞬間がよくあります。ま、結局は自分の力で切り抜けていくしかないんですけどね。ちょとしんどいです。


さて、いつものようにスキン変更しました。テーマは「秋」。でもトップの画像がないとただの白黒スキンという手抜きっぷり(ノ∀`)

それでは改めまして、これからもよろしくです(*'∀')+