また | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

じっ・・・
昨日のこと。

毎月16日はとっても忙しい彼女。土曜日なのに夜まで普通に仕事だった。それからうちに来て、一緒にご飯作って食べて、ごろごろしてた。やっぱり疲れてたせいか、すんごいうとうとしてた。

座ってる僕の太ももの上に彼女が頭を置いて、僕の腕をほっぺたにくっつけるようにぎゅっと持って枕みたいにして寝っころがってた。その間ずっと頭なでなでしてあげてたら気持ちよさそうだった。

うとうと状態だとすんごく甘えん坊になっててかわいい♪ 本人は覚えてないみたいだけど(笑)