部長宅 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

だし
今日は久しぶりにプログラムを作った♪

最近ずっと勉強続きだったから1日が長く感じるぐらい余裕があったんだけど、今日はあっという間だった☆ やっぱりなんか作るのは面白いー(*´Д`*)

昨日の帰り際に急に言われた仕事だったから今日は久しぶりに遅くなるかな?って思ってたんだけど、全然普通な時間に帰れちゃった(´・ω・`) それだけ作る早さ上がってきたのかな。

ちなみに今日作ってたのは、会社入ってすぐに作ってたやつの進化系+αなもの。やっぱりプログラムを作るのにもコツがある。そして出てくるバグ(不具合)の探し方、間違いの探し方にもコツがある。

そしていろいろ作っていくうちにそういうコツが段々掴めてくる。普段、「今自分がどのくらいまで技術力が上がっているのか」なんてわからないけど、いざ実際に作ってみるといろいろ上達してるっぽいのがなんとなくわかるよね(笑)

そんなわけで、今日はとっても楽しい1日だった♪


で、帰りに前言ってたように寂しがりな部長んちに遊びに行ってきた♪ さすがにひろーいとこ住んでんなーって感じ。3LDKぐらいだった。部長って言ってもまだ30歳なのにすんごい。まぁ技術力なら広島で5本の指に入るくらいの人だからなんだろうけど。

あ、ご飯炊けたみたい。では☆