料理 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

トマトソースベース
夜に作ったパスタです♪

実は彼女、今まで一人暮らしをしたことがなく、ずっと実家です。なので料理はあんまり得意じゃないらしく、僕んちで一緒に作ることで少しずつ上手くなっていきたいっということで、これからは平日は出来るだけうちで料理作って一緒に食べることになりました☆

なのでしばらくはすんごい簡単なのから作っていこうと思っています。レシピさえわかればおいしいものは作れますが、その過程での手さばきなどは経験と慣れしかないですもんね。

というわけで、これからちょくちょく、作ったものを写メ撮ってアップしていきたいと思います☆

↑上のパスタは第1号作品です♪