お泊り | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

アゲハ
この土日、彼女が泊まりにきてました♪

土曜日、彼女の会社が終わった後車でおでかけしてきました。今まで使ってた食器も少しずつ入れ替えていこうと、ふたり分のお箸とお椀と、それとでっかいクッションを買ってきました。僕んち改造計画、まだまだ進行中です( ̄ー ̄)+

帰りに、家の近くのナンで食べるカレーのお店でご飯を食べて帰りました♪ おしかったー(*´¬`*)

次の日、日曜はお昼までごろごろして、ピザを頼んで食べながらDVD見てました。三谷幸喜の「有頂天ホテル」を。めっちゃ面白かったです☆ その後は少し昼寝して、買い物に行って、ふたりでパスタ作って食べて、またしばらくまったりした後バイバイしました。

やっぱりお泊りはいいですね♪ なにより、一緒にいられる時間が平日とは比べ物にならないくらい長いです☆ あ、まぁそれは泊まらなくても一緒か(笑)

またさらに、彼女のことを好きになった気がします(*'-')