西瓜 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

すいか
昨日、うちの会社の取締役がすいか持ってきた。

なのでみんなで突然のすいかパーティ(*´Д`*)

夕方ぐらいだったんだけど、すいかってけっこうお腹ふくれる・・・。

瓜系全般がダメな先輩がニオイを嫌って

社内のはじっこに逃げてたのが面白かった(笑)

うちはこんな感じで新人と取締役が和気藹々と出来たりする。

こんな会社、けっこう珍しいのかな?

ちなみに部長とはかなり仲がいい。

今度家に遊びに行く予定♪

×イチなんだけど、淋しがりだから(笑)

最近冬ソナにハマってるらしく、

この前の出張の帰りに熱弁された(笑)

「見るか? 見てみんか? 3話に1回泣けるぞ」ってしつこい(笑)

いや、見ないから(笑) いいですから(笑)