練習 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

Space Sonic
ご無沙汰してます。

あんだけいろいろいっぱい来てたコメントもぱったりと来なくなると寂しいもんですね(笑) RNさん、いつもありがとね(*'-')出来るだけ早くレスつけたいと思います。なかなか難しいけど・・・。

さて、昨日ひっさしぶりにCD借りてきました。
目的は練習。そう、カラオケの。

で、何を練習するかと言うと、ELLEGARDENです(*'∀')+
あとおまけにAqua Timezも。

歌詞が全部英語の持ち歌は少ないので練習しようかと。たまにこんなハイテンポの歌いたくなるんですが、ケツメイシはまったり感動系だし、リップスライムはどっぷりヒップホップだし。そう、DragonAshぐらいしかないんですよね。

そんな理由で今練習してます。さすがに英語でヒップホップ(Def Techとか)は無理ですが、ELLEGARDEN程度なら全然イケそうです♪ これをバリバリカラオケで歌えるようになりたいもんです(*´Д`*)アハー。

ちなみに今練習してるのは、有名なSpace Sonicと、昔のアルバムの収録曲であるSupernovaの2曲です☆