夏の思い出 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

夕
キャンプ、楽しかったです♪

いつもより2週間ほど時期が遅いですし、行った時点でかなり疲れてたのもあって寝るのが異常に早かったです。僕だけ。22時ぐらいには寝てたかな。

でも、土日だけ狙ったように晴れてくれましたし水量も程よくあってほんと良かったです('∀') いっぱい遊べました☆ ただ、やっぱ少し寒かったです。2週間の違いはでかい・・・。今までになく寒かったです。

土曜日の早朝に出て、日曜の夜に帰ってきました。かなり疲れた・・・。今日はだらだらと仕事をしてしまいました。今はそれほど忙しくないので助かりました(´_ゝ`)

なんだか文脈がバラバラで読みにくくてごめんなさい(⊃д⊂)
そして少し眠たい・・・(現在22時)。