キャンプ | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

にゅ
さて、気分を変えて参ります。

今週末、この前言ったように地元に帰ります。キャンプしに。けど最近の朝の冷え込みのせいでなんとな~く風邪ひいてるような・・・。大丈夫かな(´・ω・`)

今夜は仕事があって帰れなかったので明日の早朝発ちます。そして午前中に皮膚科行って、午後からキャンプに合流です。

皮膚科はいつも行ってるとこしか行く気がしません。良い病院だからと言って自分の皮膚に合う薬がもらえるかどうかなんてわかりませんし。今行ってる病院は実は3件目です。やっと自分の皮膚に合う病院に出会えたって感じ。なので広島の病院に行く気がしません。


話を戻しますが、今回のキャンプは8年目、8回目です。ほんとすごいよなぁ。よく続いてるって思います。

来るのはいつものメンバなので、各自が持ってくる物もいちいち言わなくてもわかりますし、特に役割分担とか決めなくても暗黙の了解で自然に作業は進んでいきます。それならあいつ、あれならそいつ、みたいに。

おかげで年々、すべての動作効率がどんどん上がってってます。準備、片付けの早いこと早いこと(笑)

メインイベントは初日の夜の近況報告会。キャンプ前の半年以内に起こった出来事はこの日まで一切口外禁止というルールがあります(笑)

そうなると当然皆初耳なのですんごい盛り上がります☆ 恋愛話、仕事話、友達の話、その他もろもろなんでもありです。

いっぱい楽しんできます♪